2000文字以内のメルマガ、コラム作成

さとうなな

業務内容

2000文字以内の文章作成を承ります。
基本的な納期は7日いただいておりますが、スケジュールにより前倒しも可能ですので、ご相談下さい。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

さとうなな
さとうなな (sugary_2019)

メルマガ・コラムなど★新規集客から既存会員の掘り起こしまで、幅広く対応します。お気軽にご相談下さい♪

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして!

ライター歴5年の さとうなな と申します。
企業内での経験をより広く活かすため、2019年5月よりこちらでも提案を始めました。
趣味は食とお酒とライブとアニメです!

▼経歴
・美大にて映像制作を専攻。
・大卒後、投資教材の制作販売を行なう企業で、ディレクター兼ライターとして勤務。メルマガ・コラムの執筆は月間30〜40本ほど。
・転職後、大手通信会社のシェアリングビジネスにBPOで参加。集客媒体として機能していなかったメルマガにテコ入れを行ない、全体集客の2割以上を担う媒体へと成長させる。

▼得意ジャンル
幅広いジャンルで対応させていただきます。
下記については、実体験やこれまで蓄積してきた知識も交えたご提案が可能です。
・FX、初心者の資産運用
・20代の転職
・美大受験
・アニメ、コスプレ
・日本酒
・スピリチュアル

▼自己PR
・クライアント様との意識合わせ、納期遵守を徹底しております。
・文章制作と合わせて、イラスト制作、写真のレタッチ、簡単な動画編集なども可能です。
・ご依頼内容やご予算等、お気軽にご相談ください。
(目安文字単価:0.5円/目安納期:5〜10日)

以上、ご覧いただきありがとうございました!
お仕事お待ちしております(^^)♪

注文時のお願い

ご購入後に、下記情報をメッセージにてご連絡ください。
①ジャンル
②入れたいワード(3つまで)
③入れてはいけないワード
④参考ページURL(過去の作例等あればお願いします)
⑤納品方法

※修正が発生する場合には別途料金を請求させていただく場合がございます。
※画像のご提案は価格内に含まれておりませんが、別途ご依頼いただくことも可能です。