歯科医院移転案内チラシ

0

0

TD_SATOH

歯科医院の移転案内のチラシを制作いたしました。ご担当工程は構成設計(レイアウト)、デザインです。
ご要望である「信頼性があり、落ち着きのある、爽やかなイメージ」を白ベースに緑色を用いて表現しました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
医療・医薬
場所
千葉県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年4月8日

制作者

TD_SATOH
TD_SATOH (sugarnaoo_01)

効果が期待できる販促物を積極的な姿勢で制作いたします

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

当ページをご覧頂きましてありがとうございます。


▼自己紹介▼
デザイナーとして勤務後独立し、千葉県を拠点にフリーランスとして活動して8年になります。
印刷会社での勤務経験から、お打ち合わせ、デザイン、印刷工程、製本工程等現場を見ておりますので一通り知識を網羅しております。

構成について、「まだ白紙の状態」から「全体的に大まかには決まっている状態」、「構成が確定している状態」など様々なケースにご対応できます。

進行する上で当方が大切にしていることの1つにコミュニケーションがあります。
実際にお会いできる方にも大切にしておりますが、ネット上でやり取りする方へはそれ以上に
コミュニケーションが大切だと思っております。
デザインでは「クライアント様」「デザイナー」「エンドユーザー様」の3つの視点で考えることが大切で、そのためにもコミュニケーションをすることで情報を収集でき、効果のあるデザインへと繋がります。

クライアント様のお悩み・目的・ご要望を汲み取り、解決策や代替策をご提案いたしますので、
制作でわからない事がありましたらお気軽にご相談ください。

尚、ポートフォリオサイトにつきましては資格欄に記載しております。


▼主にお請けしている業務▼
チラシ / 名刺 / パンフレット / ほか紙媒体全般 / 看板 / バナー / Web画像 / パッケージ/ ロゴ


▼ご連絡について▼
基本的にランサーズのメッセージでご対応となりますが、
ご希望であればメール、電話、Skype、チャットワーク、Slackでの対応も可能です。


▼制作環境▼
●mac OSX10.14(Mojave) / ●Windows10
●Illustrator CC2019 / Photoshop・Indesign CC2020
●モリサワパスポート / ダイナフォント


▼営業時間▼
平日10:00~18:00(土日・祝日 お休み)
※案件によって営業時間外でもご相談ください。
休日でも文面でのご対応は可能ですので、お気軽にメッセージ頂ければと思います。


クライアント様の事業のお役に立てるよう、全力で対応させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
TD_SATOH

最終ログイン:30日前以上