商品画像制作します!

ホーントータルデザイン

業務内容

質の高い商品画像をお求めの方必見!
画像合成専門会社の現役デザイナーが制作します。

ヒアリングでお求めのデザインを細かくお聞きし、制作いたします。ラフ案からのデータ起こしももちろん可能です。
気になる箇所は何度でも修正可能です。

画像サイズはどんなサイズでも対応します!ピクセル数無制限です。
ただし、1枚に1商品のみ。(複数商品の場合はご相談ください)
納品はjpg、pngになります。
PSDファイルをご希望の場合は、事前にお伝えください。
発注後の注文は原則受け付けておりません。
商品の画像データから画像合成し、実際の使用感を演出したり画像合成専門会社ならではのオプションもご用意しております。
また、弊社モデルも用意しておりますので、人物が必要な合成等にも対応可能です。
(商品内容によってはモデル使用不可の場合もあります)
お気軽にご相談宜しくお願いいたします。

【納期について】
基本5営業日以内(希望納期がありましたらお伝え頂ければできる範囲で対応致します。)

【HTD営業時間】
依頼受付は24時間受け付けております。
時間帯によってはご返信が翌日になることもあります。ご了承くださいませ。
HTD営業時間
11時~20時 
HTD定休日
土/日/祝

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,875円

出品者

ホーントータルデザイン
ホーントータルデザイン (su_min)

一番の強みは画像合成です。細かな修正もお答えします。雑誌広告など色々な紙媒体デザインを行います。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鳥取県

画像合成を専門に取り扱っております、ホーントータルデザインと申します。

弊社は画像合成を最も得意としてります。他では合成が難しいと断られた案件の対応を多く行っております。
特に強いのは自動車関係です。
映り込みの削除、自動車をレースカー風にするカスタムなどを行っており、自動車専門誌の広告としての掲載経験も多数あります。

また、風景や人物の合成なども取り扱いしており、人物ではシワ取りや皮膚の質感を上げる、二重アゴの修正など、風景では不要物の削除や、天候の変更、建物などあたかも初めからあったかのように仕上げます。

ご依頼・ご相談をお待ちしております。宜しくお願い致します。

【モットー】
■お客様が納得してくださるまで、何度も修正や変更にお答えする。
■物理的な距離があっても、身近にいるような対応。

【仕事のスタイル】
■必要応じて、チャットワークやスカイプ、メールなどで文章での打ち合わせ可能です。また、電話での打ち合わせも対応致します。
■どこまででも打ち合わせに参ります。※金額面の事もありますので要相談
■鳥取県米子市というアクセスのあまり良いところではないですが、九州~関東まで動き回っております。

【取扱メニュー】
●画像合成・加工(他社で断られた案件などの対応をしております。)
・自動車の画像合成
自動車をレースカー風に合成し、その車に合った舞台を創り上げます。
・人物の合成・画像補正
二重アゴを修正、髪型を変更する、化粧を変える、若返らせるなど、女性スタッフも在籍しておりますので美容系の様々な加工に対応できます。
・その他画像合成全般
不要物の削除、写真等の人物を切り抜き背景の変更など、なんでもご相談ください。
●商品画像の制作
・大手通販サイトの商品画像の制作・デザイン
画像合成などで複数の画像を組み合わせ、様々なシチュエーションでの使用感などを演出することが可能です。
●紙媒体へのデザイン
・雑誌広告のデザイン
定期的にお仕事を頂いており、多数経験があります。
・ポスター・チラシ・パンフレット・名刺などのデザイン
地元企業様より多数お仕事を頂いておりますので、弊社の得意分野のひとつです。

直接仕事に繋がらなくても構いませんのでどんな些細な事でも聞いてみてください。

営業時間:11時~20時
定休日:土日祝

注文時のお願い

制作に必要なもの
・素材画像
・商品の説明、入力文(キャッチコピーや文章を入力する場合)
・画像サイズの指定

※画像テイストを一から変更する場合の修正は別途料金になりますのでご注意ください。

☆制作した商品画像は弊社ポートフォリオ・SNSにて実績集として紹介させて頂きます。掲載不可の場合は、事前にご相談下さいませ。