【リクルート動画】有限会社佐野電設(公式)

2

0

影丘 道 (Toru Kageoka)

こちらの映像の撮影を担当致しました。
音声収録も含まれております。

制作:Kurumi
ご視聴ありがとうございました!
ぜひチャンネル登録お願いします!
⇒https://www.youtube.com/channel/UC7f2...
----------------------------
公式サイト
https://sanodensetsu.com/

佐野電設は、プロの技術者集団の一員としての自信という基本理念のもと、電気工事の施工を行う企業として、努力を重ねて参る所存です。
主に屋内配線・照明器具の取り付けや電気設備の保守・管理を行っております。
佐野電設では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
エントリーお待ちしております。

カテゴリー
その他
業種
建築・工務店
最終更新日

2020年5月7日

制作者

影丘 道 (Toru Kageoka)
影丘 道 (Toru Kageoka) (studionek)

企業PR、プロモーション映像、MV(ミュージックビデオ)を制作・撮影・編集いたします!

「最小規模で、最善のものを。」をコンセプトに、大手企業様、中小企業様、個人様問わず、映像を制作する認定ランサーです(メッセージは事務局管理です)。


【よくある質問:NG案件】
・YouTube継続(月に何度かチャンネルに投稿)案件
・”終日拘束の”ライブ/イベント撮影
・余興/パロディ、趣味等の動画
・動画編集のみの案件
・ミスコン等のコンテスト系動画(2024年度は新規案件につきましては、対応外になりました⇒2025年度以降は未定)
・東京駅から片道3.5時間以上かかる場所での撮影


★【先約のお客様 最優先です】個人、中小企業、大企業関わらず、平等に対応しておりますので、緊急・特急案件は”一切お受けしていません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。


【ご新規様の撮影/制作について】
・営業・協業メッセージはお止め下さい。全て容赦なくブロックさせて頂きます。
・要件のみをお問い合わせ頂く方が多いですが、”必ずどなたかを名乗って頂きますよう”お願いいたします。
・見積書の発行は、ご契約が確定された方のみとさせて頂きます。
・稼働状況によっては、お受けできない場合がございます。


【お問い合わせされる方へのお願い】
・初回相談時は、事務局よりメッセージのヒアリングとさせて頂きまして、その後、内容が問題なければ、オンライン無料相談(発注前提)はご対応可能です。お手数をおかけしますが、【本当に制作をされたいお客様】を最優先とさせて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【掲載】
ランサーズ様のPR Timesにて「コロナ前後のフリーランス市場の需要トレンドを公開」の記事にスキルパッケージが紹介されました!


ーーーーーーーー


【影丘道のできること】
① 企画・構成、撮影~編集の一括制作
② 撮影のみ(1日一律同料金)。

業務負担軽減のため、TikTokを除く「編集のみ(当方が「撮ったものではない画像・動画素材を頂いての編集」、「スライドショー」など)」の部分発注対応を終了いたしました。編集を希望の方は一括制作をご依頼下さい。


ーーーーーーーー


【納期】
・撮影日より1ヶ月〜1ヶ月半程度(短尺の場合はもう少し早くなる可能性あり)

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
影丘 道 (Toru Kageoka)

最終ログイン:8時間前