輸出貿易実務【インボイス・パッキングリスト作成】サポートを致します。

業務内容

私達は長年に渡り、輸出・輸入を行う商社様をサポートをして参りました貿易経験をご提供を致します!
私達が今回、ご提供致します貿易実務ビジネスサポートは輸出・輸入で税関に提出致しますインボイス、パッキングリストを変わって作成を致します!

私達は貿易手続代行を行う貿易手続を行う専門業者ですのでご提供を頂きました情報の秘密保持は徹底致しておりますので安心してお任せ下さい。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
62,500円

出品者

株式会社スターエキスプレス
株式会社スターエキスプレス (star03_yamauchi)

世界に販路を広げよう!貿易を全力でサポートします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大阪府

貿易業界に30年間携わっております。その経験や知識を貿易でお困りの方にご提供を致します!世界に販路を広めて楽しく嬉しい貿易サポートを全力で応援致しますのでよろしくお願い致します!

注文時のお願い

■インボイス・パッキングリスト作成【品目 1~3品目までに限ります。】
※3品目以上の場合は御相談下さい。

■一件当たり¥50,000.-(課税扱い)で費用となります。

■ご用意して頂く物
1)インボイス作成に必要な金額単価、数量、商品名、貿易条件、お客様情報、送り先情報、シッピングマーク等、インボイス作成に必要な情報をご提供下さい。

2)パッキングリスト作成に必要な貨物サイズ、重量、シッピングマーク等の情報をご提供下さい。

※打ち合わせによりインボイス、パッキングリスト作成を行いますのでメールアドレスをご連絡下さい。

※インボイス作成、パッキング作成にお客様に取り扱う商品によってお時間がかかる場合が御座いますのでご了承の程、宜しくお願い致します。