【4コマ漫画】郵便局とヤマトの送料はどっちがお得?

0

0

SPR合同会社

・掲載日:7月23日
・アクセス数:3042PV(28日時点)

■イラストレーター・漫画家:ようみん様
https://www.lancers.jp/profile/youminn

■企画概要
成田ミキ様による下記の人気記事(4万6211PV)を、4コマ漫画にさせていただきました。

・【ヤマト vs 郵便局】荷物発送はどちらがお得? 運賃比較と安くする方法
https://manetatsu.com/2020/07/272091/

・成田ミキ様の記事一覧
https://manetatsu.com/author/mikinarita/

・成田ミキ様のランサーズページ
https://www.lancers.jp/profile/yurane


■ポイント
・イラストレーターのようみん様が、とても可愛らしく、わかりやすい絵を描いてくださいました!
・元記事のタイトルでわかる通り、ヤマト様・郵便局様の比較になっています。
・実在の企業様がオチに登場することもあり、少々修正が重なりましたが、
 ようみん様・北山編集長・編集部の皆さまに、的確にご対応いただき、あらためて感謝しております。
・成田様の元記事は、あらゆるケースで丁寧に料金を比較されており、
 ライターとして私も見習わせていただきたいと感じました。
(また、一個人としても荷物を送るときに役立ちます)
・今回、私が担当させていただいたのは、4コマ原案・ラフ・図解・テキスト部分です。

■動画版
マネ達TVにアップしていただいた動画版です。
(将来的に、このシリーズは音声がついて、アニメ化するのではないかと思っております。笑)
https://youtu.be/D2N9YOOA1u0

4コマ漫画のURLは下記のものです。
(ポートフォリオ更新日:7月23日/数字は同日時点のものです)

カテゴリー
イラスト制作
業種
金融・保険
最終更新日

2020年7月28日

制作者

SPR合同会社
SPR合同会社 (sprllc-fujiiseiji)

海外FX・海外仮想通貨を中心とした金融情報メディアのコンテンツ制作を任せて頂いております。

  • 228 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

合同会社pixy様から、海外FX・海外仮想通貨を中心とした金融情報メディアのコンテンツ制作を任せて頂いております。

(最近まで、恋活・婚活情報メディア『MUSUBI』の制作を任せていただいておりましたが、今は上述のメディアに集中させて頂いております)

こちらはサイト名などの詳細を出せるようになり次第、ご紹介させていただきます。

大きなプロジェクトのため、動き出すのに少し時間がかかっておりますが、
アンケートや専門家の方への監修のご相談などをさせていただく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
SPR合同会社

最終ログイン:30日前以上