【4コマ原案/漫画家・fnao様】家電店スタッフが勧めるエアコンを買ってはいけない理由

1

0

SPR合同会社

・掲載日:6月28日
・アクセス数:2万8173PV

■漫画家・イラストレーター:fnao様
https://www.lancers.jp/profile/fnao

■企画概要
椎名隼人様による下記の人気記事(1万9276PV)を、4コマにさせていただきました。

・築30年未満の家なら8畳部屋=8畳用エアコンとは限らない その理由と正しい選び方
https://manetatsu.com/2020/06/272491/

・椎名隼人様の記事一覧
https://manetatsu.com/author/hayatoshiina/

■ポイント
・この回の記事は「原作×漫画家様」の組み合わせの初回ということで、
 5名の漫画家様・イラストレーター様に同時に絵をお願いいたしました。
・fnao様は、私のラフの内容を忠実に再現して、非常にスピーディーに作品をお送りくださいました。
・とても可愛らしい絵で、説明のイラストレーション向きの絵柄だと感じます。
・私のラフの絵が少々小さめだったのですが、そのラフを無視して良いことがわかっていたら、
 メインで採用された室崎さまのように、さらに本来の画力を発揮していただけたかと思います。↓
https://www.lancers.jp/profile/sprllc-fujiiseiji/portfolio_popup/423567

(今後、私の方でコミュニケーション面も改善させていただきたいと思っております)

また、いつもながら全体をまとめて下さっている北山編集長、マネ達編集部の皆さまにも、あらためて感謝いたします。

4コマ漫画のURLは下記のものです。
(ポートフォリオ更新日:7月6日/数字は同日時点のものです)

カテゴリー
イラスト制作
業種
金融・保険
最終更新日

2020年7月6日

制作者

SPR合同会社
SPR合同会社 (sprllc-fujiiseiji)

海外FX・海外仮想通貨を中心とした金融情報メディアのコンテンツ制作を任せて頂いております。

  • 228 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

合同会社pixy様から、海外FX・海外仮想通貨を中心とした金融情報メディアのコンテンツ制作を任せて頂いております。

(最近まで、恋活・婚活情報メディア『MUSUBI』の制作を任せていただいておりましたが、今は上述のメディアに集中させて頂いております)

こちらはサイト名などの詳細を出せるようになり次第、ご紹介させていただきます。

大きなプロジェクトのため、動き出すのに少し時間がかかっておりますが、
アンケートや専門家の方への監修のご相談などをさせていただく予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
SPR合同会社

最終ログイン:30日前以上