自己紹介
これまでの秘書経験を活かし、信用第一に迅速かつ丁寧な仕事を心がけてます。
この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
■自己紹介
不動産デベロッパーにて10年ほど勤務した後、第一子出産のために退職。
その後、二人の子育てに奮闘し、二人共大きくなった頃に仕事復帰。
復帰後は大学職員、商社系企業の社長秘書を経て、現在は別の建築系企業にて社長秘書を務めております。
これまで経営者の方をサポートしてきた経験を活かし、信用第一に、迅速かつ丁寧な仕事を心がけてお手伝いさせていただきます。
■可能業務 / スキル
- 基本的なPCスキル
- タイピング
- Word、ExcelなどのOffice関係全般
-Google Spreadsheet、Google docs などのGoogleツール
- WEBリサーチやデータ収集
- 校正・校閲
- 事務系のお仕事全般
- 地道な入力業務なども大歓迎です。
■業務可能時間
本職の隙間時間を活用しての作業のため、平日の1日3時間ほど対応可能です。
10時〜16時はPCを開いておりますので急な対応が必要な際はご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 15年以上ライティング(基礎) 5年検索 5年
- 登録日
- 2019年6月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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