アニメやゲームのCV・ナレーション承ります

Soraの声

業務内容

元声優志望のSoraです。
納品までは、2、3日いただく場合がございます。
急ぎの場合は、ご相談ください。
なお、録音は同居人がいない日中におこなっているため、同居人の休日と被った場合は、納品までに少々お時間をいただく場合があります。
予めご了承お願いいたします。

性別
男性
目的
ビデオナレーション オーディオブック 吹き替え・ものまね ラジオ ビデオゲーム

基本料金

プラン
15,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

キャラクター2役
14,000

プレミアム

キャラクター3役
納期
4 日
6 日
10 日
合計
15,500円
10,000円
14,000円

出品者

Soraの声
Soraの声 (sorairo0214)

CVやナレーションならおまかせください!!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

元声優志望のSoraといいます。
普段はYouTubeでゲーム実況を中心に声劇や朗読等も投稿しています。
初めはあるアニメをきっかけに声優に興味をもち、nanaという音楽アプリを通して声劇をするようになりました。
演技は指導を受けたわけではなく、独学ですが、演技力には自信があります。
ご要望の演技等あれば、それに応じることも可能です。
万一演技に不満点等見つかった際は、お声がけいただければご要望通りに訂正することも出来ます。
その際はお気軽にお声がけ下さい。

YouTubeでは、『Soraの声』というチャンネル名で活動しております。
ぜひ、ご興味持っていただけましたら、チャンネルも覗いていただけると幸いです。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

注文時のお願い

購入後に、①キャラ設定、②シナリオ、③演技に対する要望をメッセージにてお知らせいただきますようお願いいたします。