良縁結び・家庭円満・病気平癒・学業成就・健康祈祷 行います

★御縁が欲しい物事、引き寄せたい物事との御縁結びを行います★

霊視ヒーリング✡ソフィ

業務内容

御縁結びの神様のエネルギーで様々な物事との御縁結びを致します(^_^)

御縁が欲しい物事、引き寄せたい物事、病気平癒、就職成就、学業成就など
様々な願いに対応しております。

・友人、仲間との御縁が欲しい
・良きビジネスパートナーが欲しい
・希望の就職先がある
・職場や仲間と良好な人間関係を築きたい
・ポジティブ思考、すぐに行動する習慣等の思考習慣との御縁結びをしたい
・健康第一に過ごしたい
・ご家族の病気平癒を願っている
・家内安全
・家庭円満
・合格祈願
・安産祈願  etc…

御縁を結びたい方、様々な物事・仕事・良い習慣など御縁が欲しい事柄にも効果的で御座います。
お悩みやご相談に対する鑑定やアドバイスも行います。

恋愛関係、友人関係、人との御縁結び、特定の方との御縁結び施術は下記のメニューになります。
強靭な御縁結び https://coconala.com/services/383502
魂レベルの御縁結び https://coconala.com/services/389038

開運パワーのある待受画像のプレゼントをしています。
私の開運エネルギーを込めてお送りいたします。

※施術・祈祷の他、貴方様に開運ヒーリングエネルギーのお送りも致します。

※ご依頼の際はプロフィール、スケジュールのご説明は必ず目を通して下さいませ。

※オプションはお申込み時又は施術開始前のみ追加可能です。

※施術を行いました方はトークルームクローズ後も、ご質問やご相談など御座いましたらダイレクトメッセージで対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

※出来るだけ迅速に対応しておりますが施術中・祈祷中は返信が出来ません。
お急ぎでご希望の方はプロフィールのスケジュールをご覧になるようお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

祈祷・祈願
10,000

スタンダード

休止中
10,000

プレミアム

休止中
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

霊視ヒーリング✡ソフィ
霊視ヒーリング✡ソフィ (sophie_healing)

占い師・ヒーラー・開運師

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

貴方様がこちらのページに辿り着いたのも私との些細な偶然の御縁の繋がりであり
今後貴方様にとって素敵な御縁になる事を願います(*^_^*)

私は、代々特殊な能力を持った家系に生まれ、
前世記憶も在り、幼い頃から予知能力や不思議な力がありました。

この能力を生かし、占い・ヒーリングなどあらゆる訓練・修行をしパワーを高め、占い師・開運師・ヒーラーとして24年間、皆様のお力になって参りました。
日本だけではなく、海外からのご依頼も多数あり、主に対面でご相談・鑑定・施術を行っております。

遠方で中々対面施術が出来ない方や現在はコロナ禍の為、ネットでのご依頼を承る事に至りました。
行っております施術は、対面、遠隔での効果の優劣は御座いませんのでご安心下さいませ。

私が得意とする施術は、御縁結び・御縁切り・恋愛成就・金運財運アップ施術で御座います。

2万人を超える鑑定実績もあり、これまでご依頼頂いた方からは多数効果のご報告、感謝のお言葉を頂いております。

施術をご依頼頂いた際は全身全霊のエネルギーを使い、
貴方様のご希望の未来へと繋がるよう誠心誠意祈願させて頂きます。

ご依頼に関して何かご不安な事や、ご質問など御座いましたら、
お気軽にダイレクトメッセージでご相談下さいませ。

メニューにない施術やどのメニューを選んだら良いのかご相談したい場合もダイレクトメッセージでお悩みや改善したい内容をお送り頂きましたら、最適な施術・祈祷を提案させて頂きます。
(購入方法等システム上のお問い合わせは運営様へお願い致します。)

Lancersでの利益は募金に使わせて頂いております。
(難民支援、動物愛護団体、他)

同業者の方、自分は何もしないが神様が勝手に叶えてくれると考えている他力本願の方はご依頼をお控え下さいませ。
又、常識あるやり取りが出来ない方、粗暴なお言葉を使われる方、
お返事を催促なさる方は、ご依頼をキャンセルをさせて頂きます。

望んでいる未来、実現したい未来がある方は、全身全霊のエネルギーを使いお力になります。
貴方様のお悩みの解決、理想とする未来、願望成就のお力になれると幸いで御座います。

貴方様のこれからの人生に奇跡と幸せが訪れるよう心より祈っております(*^_^*)♡

注文時のお願い

施術にあたりお申し込み時に下記の必要事項をお送り下さいませ(*^_^*)

貴方様の
・ご本名(ふりがなもお願いします)
・生年月日(西暦)
・ご住所(お教え可能な所まで)
・御縁を結びたい物事

☆現状やお悩み、お伝えしたい事など御座いましたらお書きになって下さい。

☆リピーターの方は、必要事項は割愛し、変更事項やお伝えしておきたいメッセージをお送り頂ければ大丈夫で御座います。

☆個人情報は秘密厳守致しますのでご安心下さいませ。