あなたの【本質・前世・才能・運勢】鑑定します。9年後までの全体運・恋愛運・仕事運ます

霊視ヒーリング✡ソフィ

業務内容

数秘術にて鑑定し、あなたの本質・前世・才能・運勢をお教えします。

【数秘術とは】
西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名。
一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法。
数秘術の創始者はピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われている。彼は「数秘術の父」として知られているが、その数千年前のギリシャや中国、エジプトやローマでも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在しています。

数秘術による鑑定で、貴方様の本質・前世・才能・今後の運勢をお教えします(^^)

数秘術は、西洋占星術や易学等と並ぶ占術で、
一般的な占術の方法は「命術」で、出生時の姓名と生年月日等から運勢傾向や先天的な宿命を占う方法で御座います。

貴方様の生まれ持った性格、本質、才能、適職、前世、
これから九年間の全体運・恋愛運・仕事運をお教え致します。

こちらの鑑定メニューは、上記の項目の鑑定になりますので、
個別のお悩みに対する鑑定、その他の項目の鑑定は含まれておりませんのでご了承下さい。
鑑定結果から読み取れるものに関しては出来るだけお答えさせて頂きます。

ご本人様の他に、ご家族、友人様等の鑑定も可能で御座います。
二名以上ご依頼された方は、簡単な相性鑑定もおまけでお付けいたします。

現在、私の開運エネルギーを封入しました開運画像もプレゼントしております✩.*˚

★ご自分の本質・運勢を知り、明日からの未来のお役に立ててみませんか?

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常
10,000

スタンダード

休止中
10,000

プレミアム

休止中
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

【一名追加】
1,500円 / 納期 +3日
【魂浄化ヒーリング】
1,000円 / 納期 +3日
【強力開運エネルギー】
2,000円 / 納期 +3日

出品者

霊視ヒーリング✡ソフィ
霊視ヒーリング✡ソフィ (sophie_healing)

占い師・ヒーラー・開運師

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

貴方様がこちらのページに辿り着いたのも私との些細な偶然の御縁の繋がりであり
今後貴方様にとって素敵な御縁になる事を願います(*^_^*)

私は、代々特殊な能力を持った家系に生まれ、
前世記憶も在り、幼い頃から予知能力や不思議な力がありました。

この能力を生かし、占い・ヒーリングなどあらゆる訓練・修行をしパワーを高め、占い師・開運師・ヒーラーとして24年間、皆様のお力になって参りました。
日本だけではなく、海外からのご依頼も多数あり、主に対面でご相談・鑑定・施術を行っております。

遠方で中々対面施術が出来ない方や現在はコロナ禍の為、ネットでのご依頼を承る事に至りました。
行っております施術は、対面、遠隔での効果の優劣は御座いませんのでご安心下さいませ。

私が得意とする施術は、御縁結び・御縁切り・恋愛成就・金運財運アップ施術で御座います。

2万人を超える鑑定実績もあり、これまでご依頼頂いた方からは多数効果のご報告、感謝のお言葉を頂いております。

施術をご依頼頂いた際は全身全霊のエネルギーを使い、
貴方様のご希望の未来へと繋がるよう誠心誠意祈願させて頂きます。

ご依頼に関して何かご不安な事や、ご質問など御座いましたら、
お気軽にダイレクトメッセージでご相談下さいませ。

メニューにない施術やどのメニューを選んだら良いのかご相談したい場合もダイレクトメッセージでお悩みや改善したい内容をお送り頂きましたら、最適な施術・祈祷を提案させて頂きます。
(購入方法等システム上のお問い合わせは運営様へお願い致します。)

Lancersでの利益は募金に使わせて頂いております。
(難民支援、動物愛護団体、他)

同業者の方、自分は何もしないが神様が勝手に叶えてくれると考えている他力本願の方はご依頼をお控え下さいませ。
又、常識あるやり取りが出来ない方、粗暴なお言葉を使われる方、
お返事を催促なさる方は、ご依頼をキャンセルをさせて頂きます。

望んでいる未来、実現したい未来がある方は、全身全霊のエネルギーを使いお力になります。
貴方様のお悩みの解決、理想とする未来、願望成就のお力になれると幸いで御座います。

貴方様のこれからの人生に奇跡と幸せが訪れるよう心より祈っております(*^_^*)♡

注文時のお願い

鑑定にあたり以下の内容をお知らせ下さいませ。

・出生時のお名前
・お名前のふりがな
・生年月日(西暦)

数秘術は出生時のお名前で鑑定いたします。
既婚者の方は旧姓、出生時のお名前と変わっている方は出生時のお名前でお願いします。
現在のお名前は必要御座いません。

お名前がアルファベットの方はそのままアルファベットでお送り下さいませ。

☆個人情報は秘密厳守致しますので、ご安心下さいませ。