自己紹介
お客様をスタートさせる
「曖昧なお客様」を「即決」に
営業マン最大の悩み、それはお客様の「考えます」の攻略です。
商品説明や料金説明を聞いたとしても、ほとんどのお客様ははっきりとした答えを出しません。
この「曖昧なお客様」を「即決」に誘導することこそが、我々営業マン最大のテーマだと言えるでしょう。
多くの営業マンは「訴求」ができない
弊社のデータによれば、お客様に「ご決断ください」「この機会にスタートしてください」などの一言を伝え、しっかりとした「訴求」が出来ている営業マンの割合は2割以下です。
ではなぜ、多くの営業マンが「契約してください」と言えないのか?
1番目の原因は「即決」を正しいことと思えていないこと。
人は誰しも、正しいと思っていないことを強く言えないものです。
2番目の原因は、お客様の「考えます」に対して「どういえばいいのか分からない」からです。
そもそも、「やり方」を知らなければどうすることもできません。
株式会社即決営業では、「お客様の『考えます』を攻略する具体的な方法」を、自社の業種や商品に合わせて考案し、ご提案させて頂きます
お客様の「考えます」を攻略する”即決営業メソッド”
営業において大切なことは、お客様に「好かれること」ではなく「売ること」です。
何より、「売ること」が最優先であり、お客様をスタートさせるという意識が重要です。
弊社『即決営業』は、まず始めに「即決」が正しいことだと思ってもらうため、「即決が正しい理由」を丁寧に分かりやすくご説明します。
その上で、お客様の「考えます」を攻略する具体的な方法として、”即決営業メソッド”という営業手法をご提案致します。
即決営業の「心・技・体」
●心(考え方)
何事にも、心構えが全ての土台となります。
「絶対売る!」という確固たる心構えを持つことの重要性、「即決営業」の土台となる考え方をお伝えしていきます。
●技(具体的なやり方)
お客様の「考えます」は答えではありません。
「先回り」「揺さぶり」「極論」などを使って曖昧な返答を崩します。
●体(体得練習)
スポーツも営業も、体得練習は欠かせません。
「アドリブ作成研修」「タイミング練習」「ディベート練習」などを通して、営業現場で使える効果的な手法を身につけます。
この営業手法を身に着けることで、御社の営業マンは曖昧な答えのお客様を攻略し、「即決」させる営業マンになることが出来ます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意な業種
-
実績あり コンサルティング・シンクタンク
- 登録日
- 2016年1月19日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい