MareBlu様Amazon用商品画像①

0

0

【Amazon】SNWY LLC

中年~高年の男女を対象に、上品で落ち着いた画像をイメージして作成いたしました。画像構成、商品撮影、画像編集まで一貫して承りました。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
卸売・小売
場所
静岡県
最終更新日

2022年9月29日

制作者

【Amazon】SNWY LLC
【Amazon】SNWY LLC (snwyllc)

Amazon販売に特化した企業です。Amazon内広告運用、データ分析、広告用動画編集など

  • 11 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 静岡県

Amazon販売に特化した企業です。
弊社はAmazonでの販売を中心に事業を展開しております。
現役セラーでもあり、Amazon社内にもコネクションを持っています。
情報収集した情報を使って、みなさまのAmazon販売のお役に立てられるようなサービスを展開していきます。

【サービス内容】
○Amazon注文データ分析、統計
 「商品ページを改良したけど売上に貢献しているのか分からない。」というお悩みをなくします。Amazon販売に特化したABテストや、統計分析を行い、何の要素が売上に貢献しているのかを分析します。
 ・ABテスト ・回帰分析

○Amazon広告運用コンサルティング
 1人でも多くのお客様に商品を露出したいお客様。ACOSを改善したいお客様。それぞれのニーズに合った運用方法をご提示いたします。
 ・スポンサープロダクト広告 ・スポンサーブランド広告(ディスプレイ、動画) ・スポンサーディスプレイ広告

○Amazonスポンサーブランド動画広告用の動画撮影、編集、構成
 スポンサープロダクト動画広告は、国内ではまだ始まったばかりのサービスですが、海外では効果の高い広告として認知されています。動画広告は今後伸びていく市場であり、まだまだ未知な部分もあります。弊社ではいち早くAmazonでの動画広告を導入しており、動画広告のノウハウをある程度固めています。Amazonに特化した動画の作成をお手伝いいたします。
 ・スポンサープロダクト動画広告の動画編集 ・動画撮影 ・構成編成 ・Amazon商品ページ挿入用動画 ・Amazonブランドストア用動画

【会社情報】
2016年よりEC事業を開始。以来、数多くのプロダクトを作成、販売してきました。プロダクトをスピーディに販売、そして拡大することができるAmazonに特化し、事業を展開してきました。データを収集し、それをマーケティングに応用することで、Amazonでの販売は売上を伸ばすことが可能です。より効率のいいデータ運用方法を、クライアント様と共同しながら研究しています。

担当:エキドナ

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
【Amazon】SNWY LLC

最終ログイン:1日前