★初心者簡単名刺作成★

1

0

福島萌美

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

デザインは全くの未経験で、初めてまだ
2ヶ月しかたっていませんがれ経験を少しでも多く積むために

作成をしたいと考えています。

デザインなど、ご希望にお答え出来るように
致しますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリー
名刺作成・カードデザイン・印刷
業種
新聞・雑誌・出版
場所
徳島県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2020年9月20日

制作者

福島萌美
福島萌美 (smile-loveless916)

1月末で産休に入るので、PCでの作業お引き受け致します。Canvaを使用し、デザインもします!

  • 11 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 徳島県

経歴
2017年4月から2019年7月の2年半保育士をしていました。
2019年9月から2019年11月の3か月、職業訓練で事務関係の講義を受講し、Mos-Word2016・Excel2016の資格を取得しています。
事務関係の講義を受講と同時に独自で、離乳食・幼児食コーディネーターの資格を取得。

最近では、ロゴデザインの仕事をお引き受けしたりしています。
イラストも練習しながら、お客様のご希望にあったものを作成出来るように
進めたいと思いますので、まずはご相談をお願い致します。

現在、育児中の為PCでの作業が難しいので
スマホアプリCanvaを使用し、ポスターなどをデザインしたいと考えています。
実際に、自分の子のベビーポスターを簡単に作成し
自宅に飾っています。

他に、ハンドメイドで何かを作ったり簡単なアフレコに挑戦したりもしています。
又、今はしていませんが身内の野球の卒部式のDVDの作成の経験もありますが
もの凄い時間がかかってしまう為、引き受けていません。ごと

ハンドメイドでは、UVレジンでピアスやヘアピン、キーホルダーを作成し販売の経験もあります。

活動時間・連絡について
平日は2~3時間程度
土曜日は2~3時間程度
日・祝は基本的にお休みの時間にしています。

※納期などの期限によっては、日・祝の作業時間も作りますので
その都度ご相談ください。
ご連絡については、いつでも可能です。出来る限り素早い返信を心がけていますが、
急ぎの仕事が入っている場合は、お時間を頂く場合がありますので
ご了承頂ければ幸いです。

※都合により、イラストを描くのが難しくなりました。また、再会出来ればご連絡致します。

過去に、卒団ムービーの作成をした経験がございます!
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
福島萌美

最終ログイン:1日前