work13

1

0

スマートワーク合同会社

WordPress、レスポンシブデザイン

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
鹿児島県
最終更新日

2021年4月19日

制作者

スマートワーク合同会社
スマートワーク合同会社 (smartwork_kind)

ユーザーファーストの映像制作とHP制作。鹿児島から世界へ。

  • 22 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 鹿児島県

ご覧いただきありがとうございます。

鹿児島で動画編集・WEB制作を主に扱っている「スマートワーク合同会社」と申します。

WEB制作・YouTube用の動画編集・イラスト制作等の業務を得意としています。弊社には30名以上のスタッフが在籍しており、PremierProによる動画編集やAfterEffectsによるモーショングラフィックスを得意としています。また、これまでも様々な企業様のホームページ制作にも携わらせていただきました。

-【YouTube用の動画編集からPR動画等の映像制作まで】----
この度新たに動画事業を始めました!
YouTubeの動画編集経験者やTV業界で活躍していたカメラマンなどを加え
ミラーレス一眼を使用した撮影からAdobeソフトを使用した本格的な編集まで弊社にお任せ!
チームで動いていますので安定した納品体制を実現します。

「かっこいいオープニングが欲しい。」
「店内で流すCMを作ってほしい。」
「撮影したけど編集する時間がない。」
「YouTube用動画のテロップ入れだけでも外注したい。」
「編集ソフトの使い方がわからない。」など

動画に関して困ったらぜひお気軽にご連絡ください!
-----------------

・Word,Excelを使ったデータ入力
・PhotoshopやIllustratorを使った制作物作成
・Webサイト制作・デザイン・CMS(WordPress)導入

等々、多岐にわたるパソコン業務が可能です。

【稼働時間】
月〜土 平均5〜6時間
※対応時間や連絡手段に関しては要相談

御覧頂いた貴社とのご縁があることを楽しみにしております。
その他、ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
スマートワーク合同会社

最終ログイン:12時間前