自己紹介
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務はお任せください。
■得意分野・自己PR
▼IT技術
IT機器・NW系の総合的なテクニカルサポートを行っておりましたので、あらゆるトラブルの解決・切り分け・原因追及ができます。
▼カスタマー対応
対面・電話・メールにて、お客様とコミュニケーションを取りながら対応する事ができます。
■ITスキル
MicrosoftOffice365/ブラウザ・メールアプリ全般/ネットワーク構築/資産管理/
Active Directory/SCCM/Intune/ServiceNow/MS-DOS/プログラミング知識/トラブル判別/PC修理(ハード/ソフト)/データーベース
OS: Windows/Mac/ Linux/iOS/Android
責任をもってお仕事をさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発サーバー・ネットワーク構築プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用サーバー管理・保守セキュリティ対策データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成Web・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
アフィリエイト 1年ヘルプデスク 10年以上
- 登録日
- 2015年10月15日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
Microsoft Office Specialist PowerPoint2016
-
Microsoft Office Specialist Excel 2016 Expert
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい