防水工事会社コーポレートサイト制作

0

0

skawamura_ls

防水工事会社様のコーポレートサイトをWordpressを用いて実装しました。
レスポンシブ対応により、どのブラウザ幅、デバイスでもレイアウトが崩れることなく、見やすいコンテンツを提供します。
PC版のみデザインファイルをいただき、レスポンシブ時のデザインは自分で行いました。


モバイル時のメニューボタンなどにjQueryを使用しています。
サーバーは先方が用意したレンタルサーバーです。
Wordpressの設定から必要なプラグインの導入までも行いました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2020年9月7日

制作者

skawamura_ls
skawamura_ls (skawamura_ls)

LPやWordpressでのコーポレートサイトの制作実績が多数あります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールを閲覧していただきありがとうございます。

コーポレートサイトやLPなどのコーディング、アプリケーション開発を主に行っております。
SEOやページの読み込み速度やアニメーションの挙動など、デザインの再現以外のパフォーマンス面も意識するよう心がけております。

これまでクラウドソーシングではなく個人で制作案件を受注していましたが、
コロナ禍により継続的に受注していた案件がいくつか減り少し余裕ができたため、クラウドソーシングを利用し始めました。

## 制作実績
Lancers上での実績がなく恐縮ですが、
過去の担当案件がいくつかございますので、ポートフォリオを御覧ください。


## スキルセット
### Web関連
- HTML5
- CSS3
- Javascript / jQuery
- Git / Github
- Wordpress
- RubyOnRails
- Photoshop / illustlator / AdobeXD

### スマートフォンアプリ開発
- Swift
- ReactNative


## 対応時間
土日対応可。13時〜19時あたりは返答が早いです。
それ以外でも最遅で24時間以内にはご返信させていただきます。


コミュニケーションはSlackやChatworkなどを使用することが多いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
skawamura_ls

最終ログイン:30日前以上