記事作成 承ります!

さっとん

業務内容

見ていただきありがとうございます!
ライター&ブロガーに加え、FP・鍼灸師・教員という3つの仕事をしてきていることから、お金・健康・教育に関する分野を得意としております。
特に、資産運用、家計管理、子育て、健康管理、運動方法、学習方法、進路選択に自信があります。
他のジャンルについても、全力で対応いたしますので、是非ご相談ください。
納期ですが、4000文字程度までであれば遅くとも3日以内、通常は2日以内納品をしております。
4000文字を超える場合でも、できる限り早い納品をいたします。

費用は文字数によりますので、依頼者様の要望に合わせて柔軟に対応いたします。
ブログを運営しておりますので、ワードプレスの経験もあります。
継続依頼も大歓迎です!!
以前に仕事をご依頼していただいた方もお気軽にどうぞ!

まずは気軽にメッセージお待ちしております。
ぜひよろしくおねがいいたします!!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

さっとん
さっとん (sk2mrgc)

丁寧で迅速な対応に自信あります!どんなジャンルも全力で対応!

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

ブロガー&ライターのさっとんと申します。
FP&鍼灸師&専門学校教員としても活動しております。

2005年より鍼灸師、2007年より学校教員、2020年よりFPとして活動しており、
2021年にブログを立ち上げ、Webライターとしての活動もスタートもさせました。
Webライターとして、2022年2月現在、継続のご依頼を2件、単発のご依頼も複数進めています。ライフスタイル記事や法律・医療に関わる専門記事などジャンル問わずご依頼いただいております。

鍼灸師・教員・FPを通じて培った「相手に伝わるように話す」力は、ライターとしての書く力になっており、記事の評価につながっていると考えています。

また、ライティングだけでなく、PowerPointでの資料作成も得意としているので、プレゼン作成のご依頼も可能です。

顧客の喜びが自分の喜びにつながると感じながら仕事をしてきており、発注者様や読者のみなさまに喜んでいただける仕事を目指しております。

◆こんなお仕事お待ちしております
FP・鍼灸師・教員という3つの仕事をしてきていることから、お金・健康・教育に関する分野を得意としております。
また仕事柄、人の人生をサポートすることをしてきており、人が変化をするために必要なノウハウを蓄積してきております。
特に、資産運用、家計管理、子育て、健康管理、運動方法、学習方法、進路選択に自信があります。
この他のジャンルについても、全力で対応いたしますので、是非ご相談ください。

◆ブログ
2021年9月より運用中、2月20日現在で70記事を投稿
投稿記事は3000文字程度

◆資格
ファイナンシャルプランナー2級
はり師・きゅう師(鍼灸師)
登録販売者
知的財産管理技能検定3級
ビジネス会計検定3級
メンタルヘルスマネジメント検定3級
教育学修士

◆パソコンスキル
Word、Excel、PowerPoint、Access 全て使えます。

◆活動時間
平日は1~2時間程度、休日は5時間程度で週に15~20時間の活動が可能
連絡については、いつでも可能です。遅くとも24時間以内には返信をいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただいた場合は、以下の情報をお伝えください。
①記事の内容・ジャンル
②必要な記事数
③希望納期

キーワード、書き方など細かい指定がある場合は合わせてお伝え願います。
納品はWord、Googleドキュメント、テキストファイル、Wordpress など対応可能です。

単価は1文字1円以上での、ご依頼をお願いいたします。

ご連絡お待ちしております!