このパッケージの出品者は最終アクセスから時間が経過しています。 このほかの出品者のパッケージ にも見積もり・カスタマイズの相談をして連絡をお待ちください。

経営・財務会計のアドバイスを行います。

現役コンサルタント

業務内容

現役の経営コンサルタントが貴社の経営状況や社長の想いをヒアリングし、財務会計・税務・経営管理・事業計画・資金調達等、経営全般に関わるアドバイスを行います。
何をしたら良いか、どの方向性を目指すべきか、お困りの経営者の皆様に対して、個々人にあったアドバイスを行います。

~ご相談の一例~

・資金調達ができず成長機会を逃している
・キャッシュフローが悪く、お金が貯まらない
・目指すべき方向性、戦略が思いつかない
・ステークホルダーとの交渉を有利に進めたい
・社内の管理体制が十分でなく、かいしゃがどうなっているかわからない
etc...

上記ご相談内容は一例です。まずは気軽にご相談ください。

プロフィール

現役コンサルタント
現役コンサルタント (sixmax)

現職の経営コンサルタントです。主に中小企業向けに経営に関する幅広い支援を行っています。

  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

■略歴
2013年 財務・会計系のコンサルティング会社に入社。中小企業の計画策定、資金調達、M&A支援に従事
2019年 外資系コンサルティング会社に転職し、国内IT大手企業の業務プロセス改革を実行中

■可能な業務/専門分野
・事業計画策定
・経営改善支援(売上アップ、コスト削減、業務効率化)
・M&Aアドバイザリー
・資金調達支援


■実績例
<個人事業での実績>
・個人広告代理店の新規開業における事業計画策定、資金調達支援
・スポーツスクールの事業拡大支援
※ご支援できる内容については直接お問い合わせください。

■活動時間/連絡について
・作業については、平日午後や土日となります。急ぎの案件についてもできる限り対応させていただきますのでご相談ください。
・連絡は常時可能です。必要であれば電話、面談でのやり取りも可能です。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計

注文時のお願い

まずはお気軽にご相談ください。
必要があれば秘密保持契約書の締結も可能です。