弊社のこれまでの仕事

0

0

金石智宏

デザイン・印刷・WEBのこれまでの実績の一部を公開しています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
福岡県
参考価格

200,000 円

最終更新日

2021年8月20日

制作者

金石智宏
金石智宏 (simple_smile)

福岡で2005年よりデザイン会社経営、官公庁含案件1000件以上、WEB・デザインの講師として活動

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

1.BtoC 案件を15年、324人の顧客様の大切なお客様とともに。
2.顧客継続率90%以上、最適なサービスのご提案
3.コスパ重視、簡単に、クオリティー高く。

「御社は弊社にとって新たな顧客様です。」
お悩み事のご相談から、ちょっとした書類作成・デザインパーツの作成まで。
細やかなサポートも承ります。
お客様の笑顔をつくるお手伝いができればと思っております。
ご要望・ご不明な点など、まずはお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。




【自己紹介】 金石 智宏(かねいし ともひろ)
ご覧いただきありがとうございます。
福岡市六本松駅から徒歩3分、シンプルスマイル社にて代表を務めています。
現在、デザイン事務所の代表と専門学校講師を務めています。
10代の若手デザイナーの育成に日々取り組みながら、フリーランスとして起業して約15年、
アシスタント並びに5名の外部アシスタントと制作しています。

これからの時代に応じた仕事の発注・受注の方法を若手に示すために、
ランサーズは初めての試みですが、現在も主にクチコミとリピートのみでも
業績は好調ですので、品質は確かです。ご安心してご依頼頂ければ幸いです。


▼略歴
1980年生まれ、山口県出身。
25歳で独立・デザインオフィスシンプルスマイルを福岡市・六本松に起業。
(2020年4月、15年目)
▼実績
官公庁の制作案件(マンホール・地図)から年賀状まで、大手ゼネコン会社や中小企業・自営業など、100件以上のWEBと1000件以上のデザイン案件を制作してまいりました。
東京・京都・福岡等、全国からの依頼に応え続けています。

▼可能な業務
・ロゴマークやイメージキャラクター、名刺、封筒にいたるまで、会社のトータルデザインを承ります。
・お客様のビジネス・目的にあったホームページも作成しております。
新規立ち上げから更新作業まで、全て代行いたします。お客様にパソコンやホームページに関する知識は一切必要ありません。
・各種ペーパーアイテム(名刺・封筒・パッケージ・パンフレット・シール・ポスター・ノベルティなど)の印刷や屋外広告の作成も承っております。



ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
金石智宏

最終ログイン:30日前以上