ウェルカムボード

0

0

金城正広

友人の結婚式のプレゼント用に作成したウェルカムボードです。

カテゴリー
イラスト制作
場所
沖縄県
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2013年4月3日

制作者

金城正広
金城正広 (siba)

チラシ・パンフ・名刺・WEBデザイン・LP・バナーなどデザインの事なら何でもご相談下さい。

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

始めまして。金城(siba)と申します。

沖縄県に住む2児のお父さんしてます。
グラフィックデザインを10年ほど経験し、WEBデザインへと移行しました。

現在はWEBデザイナーとしてTOPデザインやLP、バナー制作をメインに担当しております。
食品・美容・飲食・住宅・工場・銀行・求人など幅広いデザインに携わりながら日々勉強の毎日です。

家族の時間を大切にしながら子育てと仕事を楽しみながら、
フリーランスとして頑張っております。



■想い
デザイナーさんはランサーズだけにとどまらず世界に沢山の人が溢れています。
自分もその中の一人だと思います。

ITやSNSなどメディアが進化して世界でいろんな人とつながる時代になってきました。

そんな人とつながりやすくなった時代に、
沢山の中から自分とお仕事をしていただける事にまず感謝と、
そのつながりは大切にしていきたいと思います。

まだまだ自分自身のスキルが足りない部分もあるかと思います。

ですが、自分ができる事がお客様に役立てる事ができるなら
一生懸命やりたいと思っております。


■デザインをする上で大切にしている事
デザインというお仕事はただ「オシャレなもの」を作る事が
デザイナーだとは思いません。

お客様が求めている事はなんなのか?

キレイなデザイン!カッコいいデザイン!
それも一つのデザインとしての答えかもしれません。

ですが、お客様が本当に求めている本質の部分に答える事が本当の
デザイナーとしてのお仕事だと思います。
まだまだ学ぶべき事は沢山の毎日ですが、
お客様の為になるお手伝いが出来ればと考えております。

■スキル
チラシ、ポスター、パンフレット、冊子、名刺、ロゴ、パッケージデザイン、ブースデザイン、TOPデザイン、下層、LP、バナー、メインビジュアル、アイコン、ボタンなど


■連絡について
フリーランスとして動けるように、できる限り柔軟に対応させて頂きます。仕事の合間もご連絡がとれる状態にはなっておりますので、急ぎの場合でもご相談いただければと思います。

★相談★
興味を持っていただけましたら、「メッセージで相談する」よりご連絡お願いいたします

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
金城正広

最終ログイン:30日前以上