レシピサイト tosboy飯

0

0

林俊介

私が運営してるダイエット向けのレシピサイトです。
サイト構築や使ってるイラスト等、私自身が制作しております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
佐賀県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2021年2月3日

制作者

林俊介
林俊介 (shun_tosboy)

踊るクリエイターとして、ライティング・ロゴデザイン・映像編集・写真加工・音楽編集等行っております。

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 佐賀県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
本業はダンサー・振付師として活動しております。
そのエンターテインメントの現場で経験してきた
●デザイン●映像●音楽編集●写真加工(フライヤー制作等)●キャッチコピー制作●ライティングのスキルを幅広く活かせたらと思っております。

◆可能な業務
・映像編集
・画像編集
・楽曲編集
・ロゴ・イラストデザイン
・キャッチコピー制作
・ライティング

◆これまでの経験
・映像や音楽編集は、ダンサーのMV作成を主として経験してきたのですが、結婚式のプロフィール映像や子供向けの読み聞かせ映像作成等の経験もあります。
・キャッチコピーや写真加工、ライティングは、イベント等のフライヤー作成や舞台のパンフレット制作の経験があります。
・本業はダンサーですので、もちろんパフォーマンスや振付依頼等も受け付けております。ダンサーとしてはストリートダンスを軸に、これまでアーティストのライブサポートダンサー等の経験があります。振付師としてはプロ野球公式試合のオープニングパフォーマンスの振付やエクササイズダンスの振り付け等の経験があります。
・ダンスインストラクターとして子供の指導に関わる事もあります。自身の生徒を全国大会で日本一に導いた実績もあり、その経験から子供の教育やスポーツ指導関連の知識も多少心得ております。

◆活動時間
・基本的に平日の10:00〜16:00が活動時間となります。メール連絡は24時間受付可能です。なるべく早い返信を心がけております。

ご興味を持って頂けたらお気軽にメッセージお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
林俊介

最終ログイン:30日前以上