自己紹介
正確・丁寧・迅速対応!人事総務5年の経験を活かしてデータ入力を承ります。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまで人事総務部で5年、営業事務を2年経験しており、ExcelやWordなどを日常的に扱ってきました。現在は在宅ワークでのデータ入力や事務サポートのお仕事を中心に受注しております。
MOS(Microsoft Office Specialist)Word・Excel・PowerPointの資格を保有しており、文書作成やデータ整理などの正確性・スピードには自信があります。
【対応可能な時間】
・平日:1日3時間程度
・土日祝:1日5時間程度
※納期・ご要望には柔軟に対応可能です。
誠実なコミュニケーションと、丁寧な作業を心がけています。まずはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 登録日
- 2025年5月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信