Youtube動画サムネ用イラスト

0

0

Shiori Maeda

Youtube動画のサムネを作る案件で使用するのに描きました。

カテゴリー
イラスト制作
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
参考価格

10,000 円

最終更新日

2021年3月19日

制作者

Shiori Maeda
Shiori Maeda (shiorimaeda)

ジュエリーデザイナー/マルチクリエイター

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

2021/3更新
最近のクリエイティブのお仕事…イラスト、YouTube動画作成・サムネ作成(詳細はお問い合わせください。)


個人事業主として2つのファッションジュエリーブランドの制作から販売までの全ての工程を自分で行っております。

ブツ撮り写真のディレクション及び撮影、ロゴの制作、ホームページデザイン、CMSでの構築、運用、販促用POP制作、パッケージデザイン及び制作、ブースデザイン、売り場ディスプレイ、展示用家具什器設計及び制作、企画営業etc…

ブランド運営の中で必要な出版物やwebページ制作、ECサイト運営など、ほとんど独学で習得してきました。
結果的にはブランドのリニューアル期にはグラフィックデザインやwebデザインの下請けのお仕事を多く経験させていただくことができ、
実績と自信につながりました。

社会人経験は、バリスタとしてのカフェ勤務を三年と
その後ブランド運営のために上京し、傍らホビークラフトの商社にて新規事業部立ち上げに携わりました。

また学生時代に一年間海外ホテルでの勤務経験もあります。
ニュージーランドのリゾートホテルのレストランバー/バンケットにてアテンド業務を担当しました。
日常会話/サービス英会話は使えます。

このホテルのバリスタさんたちに感化され、帰国後三年間勤務した地元の飲食店経営企業にて、最終的には店長兼チーフバリスタとして店舗プロデュースから立ち上げに携わることも出来ました。

コーヒーショップを兼ねたギャラリーを立ち上げるために独立しましたが、オープン前に熊本地震に見舞われたため
お店を作る夢は諦め、当時趣味でやっていたジュエリーの道に。
一年間東京を中心に展示会等を行い、都内に取引先が増えたのを機に上京しました。

コンペやプロジェクトの履歴とオンラインポートフォリオをご覧頂き
少しでも気に入っていただけましたらまずはお気軽にお声掛けください。
ご相談だけでもご遠慮なくどうぞ…

Instagram…@maeshio
オンラインポートフォリオ…shiorimaeda.com
オリジナルジュエリーブランド…thehole-accessory.com



《得意なジャンル、案件》
YouTube運用(サムネ作成・動画作成・タイトル概要欄ライティング)
イラスト
DTPデザイン、パッケージ・ラベルデザイン
写真/画像加工、グラフィックデザイン全般

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Shiori Maeda

最終ログイン:30日前以上