自己紹介
▼事務職を8年半経験しました
<インターネット関連企業 営業サポート事務 1年>
・営業が獲得してきた顧客情報(名義・住所・電話番号・その他.契約情報)を
専用データベースに入力、
・資料作成・送付、電話応対、来客対応
<印刷会社 データ入力事務 1年>
顧客の手入力の原稿をデータ化
卒業文集、学校新聞、記念誌、会報、会誌、社内報、広報誌、入学案内、
パンフレット・カタログ、など
<製造業 予算管理事務 6年半>
稟議書作成、予算管理、検収業務 等
▼可能な業務/スキル
・EXCEL
・WORD
・PowerPoint
▼活動時間
平日9時~16時
▼連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・イラストを描くこと
・映画鑑賞
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 8年PowerPoint 8年Word 8年データ入力 9年
- 登録日
- 2020年1月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信