提案はありません
提案作成者
あなたの“あと少し”をカバーする、かゆいところに手が届くサービスを。
-
3 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務代行をメインに請け負っております、shikuと申します。
以下に経歴や稼働時間等を記載しておりますので、ご検討いただけますと幸いです。
【スキル】
・事務(一般事務、営業事務)
・カスタマーサポート
・メール対応、電話対応
【実績】
・金融系企業でのカスタマーサポート業務(メール、チャット、コールでの対応)
・営業会社での営業事務(メール・電話・LINEでの対応、申込書チェック、案件進捗管理)
・中古品買取・販売会社での商品出品作業(商品撮影・簡単な写真加工・商品登録)や自社サイトの更新・改修
・飲食店のサイト更新業務(食べログ、ホットペッパー、Googleマイビジネス)
・小劇団での集客、予約受付対応(LINE、Facebookへの投稿、個別対応)
【経歴】
・暗号資産取引所のCS部でのオペレーター
・営業会社での営業事務ポジション立ち上げ
・ITベンチャー企業での新人研修や受託案件(スマホアプリのテスト)のPM補佐
・BtoCのイベントでの企業展示ブースのコンパニオン
・学生向けイベントでのマネージャー
※現在は業務委託にて主にフィールドセールス、営業アシスタント対応中
【資格・免許】
・日商簿記2級
・秘書検定2級
・ITパスポート
・普通二輪運転免許
【使用ツール】
・Office:Word、Excel、PowerPoint
・Google:ドキュメント、スプレッドシート、Gmail、マイビジネス
・その他:Zendesk、wordpress、Canva、Evernote、Inshot、ChatGPT
【稼働時間】
週平均15時間
平日2~3時間、土日祝4~5時間
【連絡可能時間】
平日/19:00~23:00
土日祝/9:30~18:00
【連絡ツール】
chatwork、slack、Zoom、Googleミーティング
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと品質確保を心がけております。
顧客とのメール対応や領収書のデータ化など、「こんなことできる?」とご連絡いただけますと、お力になれるよう提案できるかと存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。