似顔絵イラスト制作04(女性)

0

0

しいのき(野澤)

知人のSNSアイコン用の似顔絵を描かせていただきました。

カテゴリー
イラスト制作
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

1ヶ月

参考価格

5,000 円

最終更新日

2020年5月5日

制作者

しいのき(野澤)
しいのき(野澤) (shinoki_nozawa)

【迅速、丁寧な仕事を心がけています!】デザイナー/ディレクター/動画編集

  • 18 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます!
しいのき(野澤)と申します。

Webデザインと動画編集を請け負っております。

お役に立てることがありましたら、
お力になれるよう尽力させていただきますので、よろしくお願い致します(^^)

▼経歴
・京都造形芸術大学
・Webデザイナースクール卒業(ヒューマンアカデミー、SheLikes)
・TVアシスタントディレクター歴2年
・ECサイト 運用ディレクター歴3年
・Webディレクター歴4年(2020年5月現在)
・YouTube動画編集特化/Movie Hacks受講済(2020年4月)


▼可能業務とスキル
・バナー画像制作
・動画編集(MovieHacks受講)
※テロップのみOK、サムネイル作成OK(その他なんでもご相談ください)
・イラスト(似顔絵)
・ロゴ作成
・LINEスタンプ作成


▼活動時間について(20年9月~)
※現在動画の新規案件は納品が隔週になってしまうため停止しております。
内容によってはご相談可能ですので、DMにてお送りください。

本業がございますので金・土のみの稼働となります。
特急案件はご対応できかねる場合がございますのでご相談いただけますと幸いです。
継続案件も大歓迎です(^^)


▼好きなこと・得意分野
元バラエティ番組担当のADですので、テレビとラジオが大好きです(^^)
映画はMARVELが特に好きで、Twitterの映画アカウントでは1000人以上のフォロワーがいます!
愛犬(オーストラリアン・ラブラドゥードゥル)とキャンプに行くのが趣味です。
ペット関連のWebデザイン、イラスト、動画もお任せください!

▼特徴
Webディレクター歴が長いので、
お互いに気持ちよく、いい仕事ができるコミュニケーション能力が売りだと思っております。
バナーのPDCAやサイトのリニューアルが本業ですので、改善していくのも得意です。

お客様の課題に対して成果を出さなければ意味がないと考えているので、
常に成果を出すクリエイティブを心がけております!


▼デザイン、動画実績ポートフォリオ
shinoki.design/works.html
*版権のある画像にはお手数ですが下記IDとPASSをご入力ください
ID:shinoki
PASS:0811

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください(^^)
良いご縁になりますと幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
しいのき(野澤)

最終ログイン:30日前以上