【納期3日!】NFT関連記事をご希望のテイストで3,000文字書きます

最近話題のweb3.0記事をだれかに書いてほしい→書きます!

すけまる(藤森真司)

業務内容

[基本内容]
web3.0、ブロックチェーン、NFT関連の記事を3,000文字書きます!
数年前とは完全の状況が変わった今だからこそおもしろい、webの新常識を解説します!

例:「NFTって何?」初心者でもたった10分でできる自作NFTアートの販売方法
例:《仮想通貨バブル崩壊!?》これからでも間に合う投資するべき仮想通貨とは?
例:知らないと損する?web3.0がもたらす新しいビジネスモデルとは?
例:【はじめてのNFT】購入から販売までに必要な3つのステップ
例:遊んで稼ぐ=play to earnとは?

[納期]
納品は3日です。できる限り早く仕上げます。
※急ぐ場合はオプションから

オプションにて複数記事をご依頼頂くほうがお得です。

[報酬と文字数]
文字単価2円を基本として、手数料などを踏まえ3,000文字/1万円を設定しております。
超過分は基本頂きません。最低文字数が3,000文字とお考え下さい。

[その他]
内容や状況によりお受けできない場合もあります。
また購入時に入力して頂いたこと以上の要望にはお応えできません。
ご了承下さい。

トピック
インターネット・テクノロジー
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・3,000文字 ・修正1回まで ・文章のテイスト指定OK
12,000

スタンダード

・4,000文字 ・修正2回まで ・文章のテイスト指定OK ・画像挿入対応(3枚まで)
16,000

プレミアム

・3,000文字✕2記事 ・各記事修正3回まで ・文章のテイスト指定OK ・画像挿入対応(3枚まで)
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
16,000円

オプション料金

関連記事追加:3000文字
6,000円 / 納期 +4日
即納オプション
2,000円 / 納期 +1日

出品者

すけまる(藤森真司)
すけまる(藤森真司) (shinji_ippon)

クラウドも人と人とのコミュニケーション

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

《自己紹介》
はじめまして。
現在自営業の傍ら、パソコンで副業をしているすけまるといいます。

最近は仮想通貨・NFT関連の記事や動画、日々勉強にも明け暮れています。
ライティング、企画アイデア、ネーミングなどなど幅広く対応します。
ご希望の記事のテイスト、納期やメッセージのやり取りを重視しております。ご依頼主の方の意図を汲み、お互いに最大限プラスになるよう質の高い仕事をします。難しい案件、他では受注できなかったものでも私にお任せ下さい!
質問などはお気軽にお聞き下さい。

またライティングの他、悩み相談のサービスも提供しています。15年以上接客業をしており、その経験を生かせればと思っています。

質の高い文章は、密なコミュニケーションがあってこそだと考えています。どちらのお仕事も大歓迎です。よろしくお願いします。

よくある質問

どのような記事を書いてもらえますか?
基本は解説記事です。 ですが、ご希望のテイストに合わせます。 専門用語が多い業界なので、一つ一つ解説するパターンにすれば初心者向け。 用語に特化すれば中級者向けとなります。 ※上級者向け記事は現在は対応しておりません。 →プログラミングコードや、環境構築など

注文時のお願い

購入時に入力して頂きたいこと
①記事の目的
できるだけ具体的にお願いします。どのような媒体で、どなたが見られるのかなど。

②文章の構成や、文体
小見出し3つ、ですます調など

③納期
修正や何かしらのトラブルも含め、余裕を持ってご依頼下さい。

④連絡の取れる時間帯
連絡がうまくとれない場合、納期がずれる可能性もあります。ご了承下さい。