-
既存商品の認知を広めるためのクラウドファンディング
■ プロジェクトの目的
既存商品の認知を全国に広げる
達成率100%目標
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ページの作成、画像作成、ブログ管理、コンテンツ管理、お客様とのチャット
■ 目的を達成する上での課題
いかに目につくタイトルと画像を作成するか。短く完結な文章を書くことが難しかった。
■ 課題に対して取り組んだこと
クラウドファンディング成功者のページを参考に納得のいくまで編集をし続けた。
興味を持ち続けてもらうために、追加のリターン品やブログも頻繁に更新した。
■ ビジネス上の成果
達成率130%を獲得。
商品、会社のファンが増えた。クラウドファンディング、ページ作成、企画、コンテンツ管理、カスタマー管理