上田奈津江 (shimizunatsue) のポートフォリオ

上田奈津江
  • 上田奈津江 (shimizunatsue)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 270
    0

制作者

上田奈津江
上田奈津江 (shimizunatsue)

【キレイやさしい可愛いデザインいかがでしょうか。】グラフィックデザイン・イラストお任せ下さい。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
グラフィックデザイナーの上田奈津江と申します。

私は親しみやすい暖かいテイストを得意としていますが
再現デザインも得意としておりますので、
ご希望のデザインテイストに合わせてご提案させて頂きます。

丁寧に制作させて頂き、密にコミュニケーションを取ります。
気になることなどございましたら何でも仰ってくださいませ。

【得意なジャンル】
・ロゴ(シンボルマーク・ロゴタイプ)
・イラスト
・看板
・チラシ
・ポスター
・名刺
・駅看板
・パッケージデザイン
・似顔絵

------------経験年数------------

グラフィックデザイナー・イラストレーター歴9年 フリーランス歴8年です。

------------頂いた評価------------

『非常にスピーディに素敵な名刺を制作頂きました。
対応も柔らかく丁寧で、是非またお願いしたいランサー様です。』

『対応いただけるデザインの幅も広く、デザインでただ表現をするのではなく、
その先の反応も考えたコミュニケーションデザインができるランサーさんです。』

『作品の質は、かけた時間ではなく持っているスキル・才能に
依存するものだと実感しました。素晴らしい出来栄えとスピードでした。』

皆様いつも本当にありがとうございます。

------------制作に関して------------

*ご相談いただく際にはご予算・納期・内容をお知らせ頂けますと
 スムーズにお打ち合わせ頂けます。

*「お任せ」はとても困ってしまいます。
 制作に必要な情報が頂けない場合、お断りさせて頂くこともございます。

*サンプル作成は基本的にお受けしておりません。
 特にプロジェクトでの仮払いなしの制作はお受けいたしません。

-----------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
後でお互いに良かったと思える仕事にしたいと考えております。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

上田 奈津江

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:16時間前 稼働時間の目安:仕事できます