自己紹介
連絡は迅速に行います
はじめまして、yukaと申します。
これまで約25年間、従業員4名の小さな会社を経営しておりました。
【実績】
Excelで請求書のテンプレートを作成, 請求書管理
写真撮影、納品のDX化
クライアントとの納品内容、納品時期の交渉
【稼働時間】
平日 9:00~22:00 (Chatwork, Slack等対応可 )
土日 10:00~17:00 (緊急対応も場合により対応可能)
【可能業務】
データ入力、整理
スケジュール管理・タスク管理
メール対応
その他の事務サポート
【使用できるツール】
・Word
・Excel
・Powerpoint
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleスライド
・ZOOM、Chatwork, Slackなど柔軟に対応可能です。
【保有資格】
・英検準一級
・TOEIC890点
・秘書技能検定2級
【経歴】
・1996年 写真撮影業務に従事
・2000年 経理担当
・2017年 給与管理担当
【意気込み】
これまでの経験とスキルを活かし、クライアント様の業務をサポートさせていただきます。納期を守り、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 5年Mac 10年以上PowerPoint 1年Windows 1年Word 2年
- 登録日
- 2025年5月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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