YouTube動画サムネ作成

shima

業務内容

YouTubeのサムネイルをはじめ、Photoshopを使った画像編集を承っております。AdobeのXDと連携して、WEBデザインの対応も受け付けております。納品したら終わりではなく、追加や修正対応もいたしております。興味ある方はご連絡ください。

◆購入前にメッセージでご依頼内容をお知らせいただけますと、お互いに納得のいく形で仕事が進められるかと思います。

また、料金等につきましても、お見積りさせていただきますので、事前のお問い合わせをオススメいたします。

■本サービスの特徴
・YouTube動画のサムネイルはもちろん、Photoshopでできることは大概受け付けております。
  ※顔のシミの除去や体型の修正といった、過度の修正案件は申し訳ございませんが、受け付けておりません。
・サムネイルはYouTube動画の顔ともいうべきものです。目を引くようなデザインを心がけます。
  ※基本的に依頼者さまのご希望に添えるよう努めてまいります。
・どうしても即日納品を希望される場合も対応いたします。
  ※他のスケジュールと重なった場合は、対応できない場合もあります。
・LPやサイトを立ち上げる際のデザインも受け付けております。

■料金
・サムネイル1枚1,000円(税+手数料別)
・ヘッダー&バナー広告→1,500円(税+手数料別)
※修正は2回まで無料対応、3回以上の修正はその都度500円を頂きます。
※料金発生の流れ
①ご依頼を引き受けた後、3日以内にサンプルデータを送付いたします。
②サンプルデータをご確認いただき、問題なければ、ご入金をお願いします。
③着金確認で来ましたら、完成品データをご指定の方法で送付いたします。

■納期
サムネイル→依頼を引き受けてから、3日以内に納品いたします。
※即日対応も可能ですので、ご希望される場合はご相談ください。
なお、スケジュールの関係でご希望に添えない場合もありますので、必ず購入前にご相談ください。
※即日納品をご希望の場合、原則的に修正は致しかねます。
どうしても修正したいという場合は、初回修正から1,000円頂きます。

■納品ファイル
・サムネイル → 1280×720pxのJPEGファイル(YouTube推奨のため)

■使用ソフト
・Adobe Photoshop(サムネイル、WEBデザイン)
・Adobe Xd(WEBデザイン)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

shima
shima (shimakiri24)

サムネ・名刺制作、などのご依頼はぜひ!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして、shimaと申します。

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在は、会社員をしながら副業でバナーなどの制作を承っています。

お仕事では、バナー広告や名刺などの依頼を受け付けております。


《画像編集・加工》
・サムネイルの作成
・バナー広告の作成

《名刺・チラシ》
・Adobe Illustratorを使った名刺の制作

【使用可能なツール】
・Photoshop
・Adobe Illustrator


【稼働時間】
依頼は、平日に受け付けており、水曜・日曜・祝日でご対応しています。

【連絡手段】
Chatworkやzoomなど、ご指定の連絡方法で対応が可能です。

【納期について】
極力期限を守ることを心がけておりますが、進捗状況により期限に間に合わない可能性もあります。その際は、必ず事前にご連絡をさせていただきます。

【自己PR】
納期と密なコミュニケーションを意識して、お互いに齟齬がないよう、仕事に取り組んでいきたいと思っています。まだ駆け出しですが、多くの経験を積んで成長していきたいと思います。


興味をもたれましたら、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

■サムネイルを作成するのにあたり、前もってある程度イメージを固めていただけると、スムーズに制作に取り掛かれます。

例えば、
①使用するフォントが決まっているまたは、こんなフォントがいいというのが決まっている
②使用する素材をすでに用意しているまたは、こんな素材がいいというのがある程度決まっている
③文字のカラーやグラデーションなどすでに決めているまたは、見本となるようなサムネイルがある

■WEBデザインをご依頼される場合、こんな感じのサイトにしてほしいというものがあると、作業がスムーズに進みます。

☆☆☆☆☆ご購入時に、以下の内容を教えてください☆☆☆☆☆

※これからYouTubeを始める方、まだなんのことかわからない方は事前にご相談ください。一緒に考えて決めていきましょう!

⑴サムネイルの完成イメージを教えてください
・見本となるようなサムネイルがあれば、スクショまたは、YouTubeチャンネルのURLを教えてください。



⑵どんな文字を使いたいのか、教えてください
・文字の種類、色などはすでにお決まりですか?
→文字の種類:
→文字の色:

⑶入れたい画像はありますか?
・使用してほしい画像がある場合はお送りください。


※ご指定された画像が有料画像の場合、別途料金を請求させていただきます。

⑷細かい要望・注意点などあればお聞かせください。




⑸希望する納期を教えてください




※余裕を持って3日以内とさせていただいておりますが、ご希望があれば即日対応も可能です。
※即日対応についての受付はAM8:00からPM18:00までとなっております。ご依頼を引き受けてから、2時間以内での納品に努めますが、2時間以上となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。


その他ご不明な点等あれば、お気軽にご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。

※作成したサムネイルは、制作実績として掲載させて頂く場合があります。
掲載されたくない場合はあらかじめお伝え下さい。
※購入後、サンプルデータ送付までに、キャンセルすることも可能です。