自己紹介
はじめまして。
今まで経験ある仕事は、一般事務、営業サポート事務、経理事務、秘書です。
直近のお仕事は、大学で教授秘書をしており出産のため退職して今は、自宅で事務のリモートワーク(テレアポ)をしております。
時間調整できるため、副業可能です。
在宅でのお仕事は、ライティング、架電作業、お手紙の代筆、リサーチ作業、
データ入力、出品作業、カスタマーサービスなどの経験があります。
その他、経験のない物でも出来る事があれば何でもご相談ください。
入力などが得意でコツコツとやる仕事が好きです。
柔軟な対応、丁寧にお仕事することを心がけています。
今までの経験を活かしてお仕事ができたら思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。
◆資格◆
文部省認定 簿記能力検定2級
日本商工会議所主催 簿記検定2級
文部省認定 簿記能力検定 工業簿記1級
普通自動車第一種免許
文部省認定 日本漢字能力検定3級
実務技能検定主催 秘書技能検定3級
日本ビジネスマナー検定協会主催ビジネスマナー検定2級
全国経理学校主催 電卓計算能力検定初段
銀行業務検定協会主催 銀行業務検定財務4級
全国経理学校主催 文書能力検定3級
日本商工会議所主催 小売商検定3級
全国経理学校協会主催 計算実務能力検定試験2級
全国経理学校協会主催 税務会計能力検定所得税法2級
全国経理学校協会主催 税務会計能力検定法人税法2級
日本ソフトウェア教育協会主催EXCEL表計算処理能力技能認定試験2級
ナチュラルフード・コーディネーター
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2013年11月7日
- メッセージ返信率
- 81%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい