一問一答問題集作成

shanzhi777

業務内容

短文の一問一答式の問題を作成いたします。
サービス例の画像では世界史の問題を掲載させていただいておりますが、問題は歴史出版社や大手予備校が出版した一問一答問題集には掲載されていないようなマニアックなものとなっております。
ジャンルは歴史に限らず、漢字や美術に関してもお受けいたします。
また、その他当方が疎いジャンルに関しても図書館やインターネットで調べることで問題を作成いたします。
難関国家試験の選択式問題の肢のような長文ではなく、大学入試やクイズ番組で出題されるような一問30~100字程度の短文問題をご提供出来ればと考えております。
なお、数学等の計算問題に関しては作成が出来ませんのでご了承ください。

一問当たりの文字数にはバラつきがありますし、作成問題のジャンルによって納品の難しさが異なってくると思いますので、値段に関しては要相談でお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
11,250円

出品者

shanzhi777
shanzhi777 (shanzhi777)

誠実対応を心がけます

  • 3 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

はじめまして。
私は文系の私立大学卒で、語学やパソコン関係の資格検定を色々と取得しています。
文章の入力作業や校正作業を始め、様々なお仕事のお手伝いをさせていただければと思います。
誠実に対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
こちらのサービスにおいて実績がございませんので、報酬に関しては最低限のものをいただければ結構でございます。

◆経歴◆
早稲田大学政治経済学部卒
食品メーカー勤務

◆資格◆
・漢字検定1級
・英語検定準1級
・英単語検定準1級
・中国語検定2級
・HSK5級 221点
・数学検定2級
・世界史検定2級
・日本史検定3級
・美術検定3級
・日商簿記2級
・第一種衛生管理者
・エックス線作業主任者
・ガンマ線透過写真撮影作業主任者
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
・MOS Word 2010
・MOS Excel 2010
・MOS Power Point 2010
・タイピング技能検定2級

◆実績◆
・大手歴史系出版社発行の世界史資料集校正

注文時のお願い

以下の項目に関しお答えください。

①問題作成ジャンル
②問題作成希望数(10~100問まで5問単位でお願いいたします)
③希望納期(数日から一ヶ月程度お時間をいただくことがございます)
④希望単価(1問あたりの単価をお教えください)
⑤その他(問題作成の上で参考資料・サイトがございましたらお教えください)