自己紹介
3年間の営業事務としての経験を活かし、入力業務や資料作成をお受けします。
栄養士として9年、その後塗装会社にて営業事務で3年勤務しております。
栄養士で事務作業もありましたので計12年事務歴があります。
事務作業が好きなのでコツコツ継続してお仕事ができます。
困っている方のお役に立てるよう、応募者様のご意見に沿ってよい提案ができればと思っております。
本業で営業事務の仕事がありますので、副業での作業になります。
面倒な事務雑務等、お困りなことがありましたらお任せください。
■作業可能時間
週7時間ほど
■連絡可能時間
平日:17時~22時
土日:終日
■可能なスキル
Word、Excel
■特技・趣味
節約、裁縫、お菓子作り
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けその他 (タスク・作業)エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ食品・飲料・たばこ家事代行実績あり 建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年12月17日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
塗装会社にて工事台帳新ソフト導入による作業の時間短縮(前年比30%削減)