お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
290 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 20年以上のキャリア。経験豊かなWEBデザイン。SEOに特化した更新しやすいWordPress構築。
AIDAデザインです!インボイス制度対応済みです。 高品質なWEBデザインをご提案し、WordPressやレスポンシブなどのスマホ表示対応のホームページを、SEO対策して制作し、簡単にアクセスアップできる仕組みをお届けします。 WEB制作経験20年以上のわたしたちだからこそできる、サイトを立ち上げるだけではなく、見る方の心に届くような、また運営し続けることにより成果があがるサイトを制作いたします。 ディレクション・デザイン・コーディング・WordPress・SEOが得意です。 企業、ショッピング、キャンペーン、病院、サロン、個人の方など数々のWEBサイトを手掛けてきました。 中の人は、WEB制作をフリーランスで行っているデザイナー/HTMLコーダーとディレクター/フロントエンドエンジニアの2人です。 ▼実績業種 大手コスメサービス / 大手料理レシピサービス/ 大手ファッション雑誌 / 製薬会社 / 美容クリニック / 恋活イベント / 婚活イベント / 婚活アドバイザー / オーディション / テレビドラマ / 舞台 / レンタカー / 家庭教師 / 派遣 / 地方アイドル / 病院 / エステ / 占い / ショッピング / 楽天 / Amazon ▼得意分野 ディレクション / デザイン / HTML / CSS / Javascript / jQuery / WordPress / shopify ▼制作費の例 ランサーズで主にいただいたことがある案件です ○WordPressのテーマを使ったサイト制作(税別 10,0000円〜/2ヶ月) ○WordPressのオリジナルデザインサイト制作(税別 30,0000円〜/2ヶ月半) ○サイトの手直し・リニューアル・ブラッシュアップ・更新(税別 10,0000円〜/内容により) ○サイト改善のアドバイス(税別 4500円/1週間) ○バナーやSNSなどの凝った画像制作(税別 1枚3000円〜/) ※ランサーズで主にいただいたことがある案件です パッケージの他、直接のご相談も承っております。 メッセージでご依頼ください。
業務をシステム化し、生産性向上!Excel・PowerApps・Pythonでデータをスマート管理。
中小企業で15年間勤務しており、500名規模の会社で日々の定型業務の自動化・効率化・システム化に取り組んできました。業務システムの専門家として、シーンに合わせて最適なツール(Excel・PowerApps・PowerPlatform・Python・AI)をご提案いたします。 日々のデータ集計、データ分析、複雑な業務処理にお困りの皆様、お声がけください。 ###⏺️【各プログラムの実績】 Power Apps(PowerApps): 入退社管理システム、備品管理システム、稟議申請システム等を実現できます。各業務の迅速化と省力化、ミスの減少を実現できます。 Power Automate(PowerAutomate): メールの自動送信、Excelファイルが更新されたらアラート、など繰り返し作業を自動化できます。 手作業の負担を大幅に軽減します。 Power BI(PowerBI): 売上や在庫、原価などのグラフやダッシュボードを作成できます。 Excel(エクセル): データ集計やデータ分析、複雑なルールに基づく業務のプログラミングを実装し、業務の効率化に貢献して参りました。複雑な業務もシステム化して、作業ミスや手間を軽減します。 Python: youtubeサイト等のスクレイピングによる、データ集計のプログラミングを納品いたしました。 ### ⏺️【ランサーズでの実績】 売上管理システム 100万件のデータを処理可能な集計システム 稟議システム データ集計システム 在庫管理システム ECモールや電カルの基幹システムを補助するサブシステム・集計システムなど データベース構築 ###⏺️【どんな方におすすめ?】 パソコン操作が苦手な方(本業に集中したい方) スタートアップ企業様(予算に関するご相談も歓迎) 毎日同じ作業を繰り返しており、自動化を検討中の方 ###⏺️【稼働可能な時間】 月~木曜日 19:30~24:00 金曜日 17:30~24:00 土日 9:00~24:00 ###⏺️【得意分野】 Microsoft365 Access・VBA (15年) Power Platform (3年) Power Automate (3年) Power Apps (3年) Power BI (3年) SQL Server (5年) Python (3年) MOT(技術経営修士)取得 【発信しているSNS】 Twitter:llclink202105
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 効果的なデータ活用を実現します。データ・IT・経営領域で網羅的なスキルセットを所持。
はじめまして、皆川です! ExcelやBIツールを用いた効果的なデータ活用を実現します。 構築作業は当然できるものとして、私のこだわりとしては ・見る側が直感的に要点を理解できる ・ビジネス実務にマッチする ・継続的に利用できる アウトプットを目指すことです。これを実現するために必要であればデータの背景や想定される利用シーン、実務の現状などをヒアリングさせて頂きます。 広範なスキルセットと実務経験をもとに最適な課題解決を提案します。以下は主な実績です。 ・大手機械メーカーにてデータ分析ツール全社導入。企画・開発ほか実務全指導 ・経済産業大臣認定 中小企業診断士として開業・事業計画作成支援 ・Excelから機械学習まで。Excel集計の仕組み改善構築、運送会社のビッグデータ活用支援など。 何卒よろしくお願いいたします!
外資IT(エンドポイントマネジメント)のシニアセールスエンジニアがお客様のビジネスに併走します。
■経歴 2018年より大手SIerにてMicrosoft製品を中心にSI業務に従事しておりました。 2022年に外資IT(エンドポイントマネジメントソリューション)へ、シニアセールスエンジニアとして転職、現在まで所属しております。 ■得意 ・プリセールス業務でのテックリード相談 ・PowerPointでのビジネス資料作成 ・Excelでのデータ取り扱い ■可能な業務/スキル ・サイバーセキュリティ/エンドポイントマネジメント関連業務(プリセールスを得意としておりますが、ご依頼内容についてはご相談ください) ・PowerPoint:資料作成、テンプレート作成 ・Excel:関数、ピボットテーブルを使用したデータ加工、集計業務、グラフ作成 ■稼働時間 土日祝メイン+平日朝晩で対応可能です。 作業時間に限りがある為、ボリュームによっては短納期(依頼後翌日等)は難しい場合があります。 ■連絡 連絡は基本的にランサーズ内のチャットのみとさせていただきます。 24時間以内には返信させていただきます。 ■作業環境 MacBook Pro M3 Microsoft Office各種アプリケーション利用可能 Microsoft Defender製品(E5)にて端末保護済み
メーカーにてデータ集計の自動化による業務効率化に貢献(Excel、Access、VBA)
メーカーにて、業務管理・改革のためのデータ集計・分析に携わっていました。 現在は情報サービス事業法人で、VBAツールの開発・保守を担当しています。 Excel歴30年、Access歴25年、VBA歴15年です。 ▼可能な業務/スキル ・データベースから取得したデータを加工し、レポート作成の効率化・自動化を得意としております。 ・Excel、Accessのどちらか、あるいは複合でVBAを活用し、レポート作成ツールを開発できます。 ・Excel、Accessの関数も詳しいので、関数を活用することでVBAを使わずに効率良くレポートを作成したり、簡潔なVBAコードでレポート作成を実現できます。 ▼資格 ・第二種情報処理技術者 ・初級システムアドミニストレータ ・日商簿記検定3級 ▼活動時間について ・現在は会社勤めをしておりますので、平日夜・土日祝の対応となります。 メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
▼△RPAツール(PowerAutomateDesktop)の推進中。スケジュール起動も対応△▼
システム設計・開発業務において15年以上の経験を持ち、 クライアントに満足頂ける品質のシステムをご提供する事を モットーに取り組んでおります。 【ポートフォリオ】 nomad-portfolio.tumblr.com/ ▼△PARKにてPAD通話サポートも受付中△▼ 『RPA・PowerAutomateDesktopを使ってみませんか』 park.jp/service_menu/245 以下に経歴や実績の一例を記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・クレジットカード基幹システム:設計、開発~リリース保守 ・国保連合会業務システム:設計、開発~リリース保守 ※守秘義務につき、詳細についてはご容赦ください。 【取得資格】 応用情報技術者試験(AP) Oracle 認定Javaプログラマ(旧SJC-P) 【可能な業務】 ・ExcelVBAマクロ ・RPAツール (Power Automate Desktop/PAD) ▼△タスクスケジューラを使用したPADのスケジュール起動も対応△▼ 【使用ツール】 ・MS Office (Word、Excel(VBA)、PowerPoint) ・RPAツール(PowerAutomate Desktop(デスクトップフロー)) ※PowerAutomate(クラウドフロー)の案件は原則承っておりません。 【稼働時間】 平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
Excel、Access、VBAを使用したツール作成お任せください。責任ある仕事をお約束します。
ITエンジニアとして20年来の実績があります。 主業務ではAccess、Excelを使用したシステム開発を担務しています。 主業務の傍ら、生産性向上、効率改善を目的としたExcelVBAによるツール作成を行っており、こちらも得意としています。 ●ツール作成例 ・大規模アンケートのクロス集計ツール ・顧客管理ツール(Excel、Access) ・ECサイト等からリスト、画像を抽出するツール ・特定サイトからリストを抽出し、メール送付するツール ・最低限の入力で請求書を作成、印刷するツール ・指定したリストをもとに順次プログラムを実行するツール ・1つのCSVファイルをもとに指定した変換をかけてファイルを複製するツール ・Excelに記載したリストをもとにホームページを検索しリストを作成するツール ・メッセージ自動送信ツール(Excel、PowerAutomate) ・WordPressコンテンツ自動投稿ツール(Python、chatGPT) ▼クラウドソーシングでは。 主に以下を対応しております。 ・Excel、VBAを使用したツール開発 ・Pythonを使用したツール開発 ・Seleniumを使用したスクレイピングツール開発 ・スクレイピング技術を生かした情報収集 ・airtableを使用したシステム開発 ・Powerautomateを使用した各種自動化 最初からできないとは言わない。まずは取り組んでみる。そして結果も出す。を胸に今日も仕事に励みます。
マイクロソフト製RPA,BIやVBAの作成が出来ます
2024年より現在に至るまで総合建材メーカーにて原材料購買の職務に従事中。 鉄鋼、非鉄金属、合成樹脂などの原材料の取扱経験があり、需要予測や発注、納期調整、サプライヤー見直しなどの原材料購買業務を担当。 他部門との連携経験もあり、研究開発部門や製品開発部門、製造部門、法務部門などと連携し、売上状況や生産状況の把握、新規契約締結、システム仕様変更などの目的で連携している。 【経歴】 ・2009年、関西大学工学部卒業 ・2009年、大手産業機械メーカーで電子部品のバイヤーとして国内外の部品を購入 ・2020年、上記メーカーにてDX推進者としてRPAとBIの導入を行い60種以上のアプリを作成 ・2024年から現在、総合建材メーカーに転職。バイヤー業務及びDX推進を担当する 【可能な業務】 ・RPA(Power Automate Desktop) ・Power BI ・エクセル/VBA、マクロ ・Power Query、Power Pivot などをお引き受け可能です。 【開発言語】 ・Visual Basic 【環境】 Windows11:メインPC16GB、サブPC8GB Microsoft 365 Business Basic PowerBI Pro 【稼働時間】 平日は1~2時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。 本業が出社メインかつ子育てがあるため、極力休日稼働を希望します。 【得意なこと】 製造業でボトムアップ型DXを2020年から携わっています。 要件定義書が無くても、聞き取りなどからDX推進が可能です。 本業の性質上、エクセル自動化やWebスクレイピングも可能です。
売上に貢献する攻めのITシステムを、豊富な経験でご提案します。
売り上げや利益につながる「攻めのITシステム」の提案をいたします! こんにちは!ITエンジニアのヤマモトと申します。 私はこれまで社内情報システム、データセンター、SES、クラウドソリューション、マーケティング、営業などの多岐にわたる部門で、ITシステムの設計構築・運用保守・ソリューション提案の業務に従事。 IT業界で20年以上の経験を積んできました。 これまでに大手IT企業のプロジェクトマネジメントコンテストで優勝した経験もあり、 サーバー構築やネットワーク構築をはじめとするインフラ構築や運用保守、情報システム全般にわたる幅広いスキルを持っています。 現在は独立し、個人事業主として活動しております。 私の強みは、小規模プロジェクトに対する迅速かつ柔軟な対応と 幅広い経験によるキャッチアップ力です。 お客様のニーズに応じて、サーバーやネットワークの構築、運用保守、DXやIT戦略の支援など、売り上げや利益につながる「攻めのITシステム」の提案が可能です。 ■提供できるサービス ・サーバー構築 ・ネットワーク構築 ・インフラ構築・運用保守 ・ITツールの比較選定、導入支援 ・情報システム系全般のコンサルティング ・業務改善、自動化 ・DX推進やIT戦略支援 ・AIチャットボット開発 ・AI業務システム開発 ■保有資格 ・AWSソリューションアーキテクトアソシエイト ・Azureアドミニストレータ ・Azureセキュリティエンジニアアソシエイト ・ITIL V2 Foundation ・初級システムアドミニストレータ ・情報セキュリティスペシャリスト ・ネットワークスペシャリスト ・ITサービスマネージャ ・プロジェクトマネージャ ・Oracle Master Silver ・LPIC level2 ・ディープラーニングG検定 ・日商簿記検定3級 お客様のご要望に合わせたカスタマイズ対応を行います。基本的な対応時間は平日9時から17時ですが、休日や夜間の作業が必要な場合も柔軟に対応いたします。 これまでの豊富な経験と実績を活かし、皆様に満足いただけるサービスを提供してまいります。 もし何かご質問やご要望がございましたら、いつでもご連絡ください。お客様の成功をサポートするために全力で取り組みます。 どうぞよろしくお願いいたします!
誠実なコミュニケーション
会社員として約10年勤務しています。 隙間時間を活用し、副業として仕事に取り組みたいと考えています。 ● 誠実なコミュニケーションを心がけます 会社員の経験から、「報告・連絡・相談」の重要性を痛感しています。 連絡に関しては即座に返答いたします。 疑問点は即解消に努めます。 ● 本業の勤務体制 本業の勤務は土日祝日が休みです 勤務時間は8時半〜17時です ● 1日あたりの活動目安 平日・・・1〜2時間 休日・・・1〜3時間 ● 資格 一般計量士 電験三種(2023.8.20受験・合格) 日商簿記3級(2023.8.28合格) 日商簿記2級(2024.2.5合格) 第2種電気工事士 2級ボイラー技士 ボイラー整備士 危険物取扱者(乙3.4.5.6) 消防設備士(乙6) ITパスポート ● 技能講習 床上操作式クレーン 玉掛け フォークリフト 高所作業車 移動式クレーン ガス溶接 有機溶剤作業主任者 酸素欠乏作業主任者 ● 家族構成 妻、息子1人との3人暮らしです。 ● 休日の過ごし方 電車に乗って息子と出かけたり、子ども広場で一緒に遊んだりすることが多いです。 以上です。よろしくお願いいたします。
現役の工場設備保全であり、市民開発者です!何でも気軽にご相談下さい!
はじめまして!ゆーきと申します。自動車メーカーで設備保全とDX推進の業務を担当しており、さらに市民開発者としても活動しています。 ・市民開発者とは? 市民開発者とは、プログラミングの専門知識がなくても、自分の業務に役立つツールやアプリケーションを開発できる人のことです。私は自動車メーカーでの業務を通じ、こうしたスキルを活用して製造現場で使用するツールを自ら開発し、業務効率を高めてきました。市民開発者としての活動により、専門的な開発者に頼らずに自分たちの手で問題を解決する力を身につける事ができました。 市民開発者としての強みは、現場のニーズを的確に捉え、即座に実用的なソリューションを提供できる点にあります。特に、日々の業務で直面する具体的な課題を、自分自身で迅速に解決できるため、スピード感のある改善が可能です。また、従来の開発プロセスでは見逃されがちな細かな業務フローの効率化にも対応できるため、より現場に即したツールの提供が実現できます。 ・具体的にどんな業務をしているか? 1.PowerBI(ローコードBIツール)を使ってデータの見える化や業務効率化 2.現場が自らBIツールを管理・改善を実施して頂くため、PowerBIに関する教育の実施 3.DXの始め方がわからない部署があれば、IT部門と製造現場との間に入り、共同でアイデア創出~製造現場への実装までサポート 職場でDXを進めたいけど、何から始めたらいいかわからない・・ そもそも製造現場はDXでどんなことができるのかわからない・・ こんな悩みはありませんか? 私はDX業務を通じて様々な部署と交流を持ち、このような悩みをたくさん解決してきました。 ランサーズでも、誰かの悩みを解決できたらとても嬉しいです。
作業自動化、データ入力などご相談下さい(Python、RPAツール使用可/メーカー経験者)。
当方、フリーランスです。 尽力致しますので、お気軽にご相談下さい。 稼働可能時間は【毎日 8:30-22:00】です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼希望案件 (1) Excel、Wordなどの業務自動化 (2) ネットデータ収集 (Webスクレイピング) (3) データ手入力、資料作成など ▼主な実績(プログラム) ◎Python ・請求書・決算資料などから情報抽出 (Google OCRを利用) ・kindle本から情報抽出 ・Webスクレイピング (Google APIを利用) ◎その他 ・Power Automate: Webシステムへ入力 ・PHP: Python関数を実行 ・Google Apps Script: ファイル操作 ・HTML/CSS: 暗記アプリAnki入力 ▼その他 ・値下げ交渉:可 ・PC/スマホOS: Windows10/android12 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【※】以下は経歴などです。ご参考下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼自己PR 「正確」に作業するのが得意です。 家電メーカー勤務時、千個以上ある 電気部品の製造リストを工場へ提出し、 問題なしに製造できた経験のためです。 ▼スキル/経験 ・Python/Google Apps Script/JavaScript (経験有: Excel VBA/C/Matlab) ・RPAツール: Power Automate ・Googleフォーム作成 ・英語メール 海外企業・規格認証機関と ・Word/Excel/PowerPoint/HTML/CSS ・打鍵速度 約360 [打/分] ▼経歴 ・家電(東1)・医療メーカー 11年 →電気回路の設計、評価、量産移行 ・立命館大学大学院 理工学研究科 (電気系) 卒 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんでもやります!
はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 大学卒業後、総務の仕事をしております。 ご要望には確実にお答えさせていただきます! また、多少難しいことでもできるだけ、クライアント様の ご要望にお答えできるように尽力いたします! ◇資格 ・情報処理検定 ・ワープロ検定 ・全商簿記検定3級 ◇趣味 ・映画、音楽鑑賞 ・ツーリング ・スノーボード ・旅行 始めたばかりですので、実績例はまだございません。 これから一人でも多くのクライアント様のご要望に お答えできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。 文章作成は本業での経験が8年ほどございます。 また、社長秘書も2年ほど勤めておりました。 ここ2年ほどは本業で、AIを活用した文章作成も行っております。 ですので文章作成に関しては長けています! 皆様とのご縁を大切にしたいと考えておりますので、 どうぞ、よろしくお願いいたします。
ユーザーフレンドリーなツールの開発がモットーです。
自己紹介) 大手薬品メーカーにてSAPの間接材購買システムのマスタ管理業務を担当する傍ら、業務効率化ツール開発を行っています。 例として、0.5人日を要していた業務をボタン1つで実行、1分で完了するツールを開発したことによって、月40時間の業務効率化に成功しました。 使用言語) ExcelVBA スキル) ExcelVBAを用いたシステム開発、業務自動化 実績) Excel: テキストデータ読込/書出ツールの作成 レポート作成ツールの作成 SharePoint対応ツールの作成 Excel & Access: 備品管理システム 帳票出力システム 顧客管理システム モットー) ユーザーフレンドリーなツール開発 趣味) カメラ(風景撮影、天体撮影)、ドローン(風景撮影)
HTML,CSSコーダー 日曜・祝日も承ります
初めまして。 HTML,CSSコーダーのあらしおと申します。 私のプロフィールページをご覧頂きありがとうございます。 【私の考え】 クライアント様にとって、「今より良いものを提供する」をモットーに活動しております。 「良い」というのは、人や状況により定義が変わってきます。 「数字が良くなる」「やりやすい」「見やすい」「言葉にできないけどこれがいい」 クライアント様にとって何が「良い」のか、丁寧にヒアリングし提供していく。 これが私の仕事だと思っています。 こう考えるようになったきっかけは、社会人になって10年弱の経験から。 大企業や中小企業の社長・社員、会社の上司・先輩・同僚など、 様々な立場の方々とご一緒させて頂きました。 そこで学んだのはどんな立場の方でも、 「お互い良いと言える状態は、話し合わないとわからない」ということ。 そのため「人と話し合い、今より少しでもよい状態にする」ことを心がけ、仕組みを変えたり、 時にはうまく行かず元のやり方に戻すこともありながら、仕事に取り組んできました。 その結果自社はもちろん、取引先様の数字や生産性向上に成功。 コーダーとしてもクライアント様に丁寧にヒアリングし、 クライアント様にとって「より良いもの」と提供できるよう、活動して参ります。 【ビジョン】 Web制作を通じ、お客様の価値をプラスする。 【経歴】 フリーのコーダーとして活動中。 職務経験 ①製造部門 製造予定の作成と進捗確認、10~20人チームのマネジメントとカイゼン活動。 ②営業部門 お客様の要望と社内で対応可能なことのすり合わせ(社内外調整)、事務作業の効率化 ③システム部門 IT機器の運用 / 保守、パソコン作業の自動化支援(VBA / GAS / RPA / アプリ開発) 【可能な業務、スキル】 デザインカンプ(XD/Figma)からのHTML / CSSコーディング。 スマートフォン / タブレット表示(レスポンシブデザイン)の対応。 ピクセルパーフェクトを使った表示確認。 jQueryでのアニメーション追加(ドロワー / ハンバーガー / スライダー) HTMLサイトのWordPress化(カスタム投稿/ カスタムフィールド / コンタクトフォーム) ご不明点やご質問ございましたら、お気軽お申し付けください。 最後までご覧頂き、ありがとうございました。
新着のランサー
未選択
その他
セキュリティエンジニア
モデル・俳優
YouTube・動画編集者
音楽クリエイター
ライター
秘書・事務
Webデザイナー
その他プログラマ・エンジニア
SEM・SEOコンサルタント
その他専門職
その他Web系専門職
この検索結果に満足しましたか?