お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
14 人のフリーランスが見つかりました (0.04 秒)
商業音楽作家として、ゲームや広告等のコンテンツの音楽や効果音の制作やディレクションをしています。
はじめまして。 商業音楽作家の金子幸弘と申します。 普段は商業音楽作家として、ゲームやパチンコ、広告等の効果音やBGM制作、ディレクションを行っています。 これまで、業務用アーケード2作品、PS4,Xbox360用ソフト6作品、スマートフォンゲーム10作品以上、遊技機10作品以上に参加し、BGMや効果音の制作、音声の編集やサウンドデータ作成などを数多く経験しています。 キャリアとしては20年以上あり、商業レベルのサウンドを安定して提供できます。 機密保持契約遵守のため、過去案件の具体的なタイトルの公開はできませんが、ご提案時には都度、サンプルを作成・添付のうえ、ご提案を行わせて頂く予定です。 ------------------ ▼可能な業務/スキル ・効果音(SE)制作(ゲーム・遊技機等) ・BGM制作(ゲーム・遊技機等) ・作曲・編曲全般 ------------------ クライアントさまのニーズに寄り添った制作を心掛けて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。 ご拝読ありがとうございました。 金子幸弘
【お気軽にご相談下さい】歌・BGM・ジングル・MAなどサウンド制作全般承ります!
★2023年度ランサーランキング(職種別) 報酬:6位 パッケージ売り上げ:4位 となりました。ありがとうございます! ▼公式HP www.qualiasounddesign.com/ ▼ポートフォリオ www.qualiasounddesign.com/demo-works/ ▼プロフィール・経歴 サウンドデザイナー職歴22年です。 大手アミューズメント系企業にて歌楽曲・BGM・SE・ジングル等を制作しております。 作詞・作曲・アレンジ・ミックス・マスタリング・楽器演奏等、幅広い制作スキルが御座います。 基本的にオールジャンルの制作対応が可能です。 コンセプトがブレない音源制作、クオリティーを下げずに納期・費用面に長けた制作が可能です。 2018年よりフリーランスとしての事業を開始。音楽制作全般を請け負っております。 2020年11月より、日本コロムビア株式会社の契約作家になりました。 アーティスト様からの楽曲採用・キープ等、多数頂いております。 ▼可能な業務/スキル ・作詞/作曲/編曲 (ジャンルは問いません) ・トラックミックス及びマスタリング ・楽器演奏 (ギター全般) ・MA作業 (演出映像へのBGM・SE等の音付け) ・音声波形編集 ※自宅録音ブースを完備しております。 ▼実績(一部ポートフォリオにて参照可) ・アーティスト向けの楽曲制作 (メジャーアイドル楽曲採用実績あり) ・企業向け/商業用の歌制作 ・学校様の教育用途BGM制作 ・SNS(TikTok)向けのダンス動画の作成 ・Youtubeチャンネルオープニング/エンディングBGM制作 ・携帯ゲーム向けの楽曲制作 ・テレビCM楽曲の制作 ・某社携帯ペイサービス決済音の制作 ・ラジオ番組のBGM制作 ・企業様向けの健康体操BGM制作 ・その他 J STAGE 所属 プロレスラー 仲川翔大 入場テーマ曲 ▼ご挨拶 2018年8月より在籍企業認可のもと、 個人事業(屋号:Qualia)開業しました。 近年はランサーズ様でのお仕事に加え、 音楽制作会社の契約作家としても活動中です。 副業という形では御座いますが、 迅速な対応を心掛けております。 制作物のブラッシュアップ・修正にも、 柔軟に対応させて頂きますので、 随時ご相談頂きたく思います。 音楽は専門的な言葉が多いですが、 分かりやすいやりとりを心掛けています! ご興味を持って頂けましたら、 ぜひお気軽にご相談下さい! 何卒よろしくお願い申し上げます。
音楽大学を首席で卒業し、フリーランスとして音楽創作活動をしています。様々なジャンル対応可能です。
プレスクリヤン2013(Presque Rien Prize 2013)に入選。 2014年に国立音楽大学を首席で卒業し有馬賞を受賞。同年に国立音楽大学大学院に首席で入学し、奨学金を授与される。 国際コンピュータ音楽会議2015、ニューヨーク電子音楽祭2016、ソウル国際コンピュータ音楽祭2016、ソノリティズ現代音楽祭2016、ムエストラ国際電子音楽祭2016、ディフラツィオーニマルチメディアフェスティバル2019、ICMC/NYCEMF2019に入選。 上海電子音楽祭2015でcreative works賞を受賞し、ICMC/EMW2017に委嘱作曲家として招聘される。 北アルプス国際芸術祭2017の「光影 Light& ShadowConcert」にてライブエレクトロニクスを担当。 2019年11月金沢アートグミにてインスタレーション作品「In the Garden」を展示。 2022年に24 hours music vol.1をリリース。 2023年に24 hours music vol.2をリリース。 2019年、KDDI 渋谷エンタメテックプロジェクト AR サービス「Audio Scape」にて、サウンドシステムの開発、及びおとコンテンツの制作。 2019年、Nスポ!2019 -SHIBUYA- 「世界を応援しよう!」にて、音声信号処理システムの開発。 2020年、SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STOREにて、サウンドシステム「soundtope」の開発。 2021年、ZUKAN MUSEUM GINZA powered by 小学館の図鑑NEOのサウンドシステム制作及びBGM・効果音の制作。 2022年、東京都の「西新宿実証フィールドにおける5G等活用サービスコンソーシアム事業及び産学公連携DX人材創出事業」のもと、「大学発先端技術実装プロジェクト」として「Sounding City」プロジェクトを開始し、「Sound Garden」「Ku-kan Instrument」等のプロジェクトに、サウンドアーティスト、システムエンジニアとして参加。
映像に対する音付けなら是非お任せください
遊技機及びゲームのサウンド制作を主に行なっておりました。 実務経験15年ほどとなります。 BGM/SE制作全てお任せください。 ご連絡いただいた際は翌日までに返信させていただきます。
音大レベルの精鋭チームが揃ってます。まずはどんな事でもお気軽にご相談下さい!
音楽に関する業務であれば以下に記載のない事でも対応できる場合がございますので、まずはお気軽にご相談下さい! クラシックのオケ、吹奏楽、ジャズのコンボ、ビッグバンド、ロック/ポップス、劇版や環境音楽までオールジャンルに対応可能です! 【業務内容】 ◎譜面作成、編曲 →音源や映像から耳コピで譜面を作成致します。アレンジ(オーケストラ→弦楽四重奏、ジャズバンド→ピアノソロ、ポップス→弾き語り)などのご要望にも対応可能です。タブ譜等特殊な譜面にも対応できます。勿論譜面を頂いた上での編曲も承ります。 ◎作曲 →上記全てのジャンル、編成にてご希望に沿った曲を作曲、提供致します。譜面でのお渡し、音源でのお渡しどちらにも対応できます。(編成によっては音源でのお渡しが難しい場合もございます。詳しくは下記「演奏可能な楽器」をご覧下さい) ◎演奏、音源化 →譜面を頂いた上で、下記の楽器の範囲内であれば実際に演奏して音源化致します。例えばアレンジの依頼と合わせて、「弾き語りの歌のバンドオケを作って欲しい」の様な依頼にも対応できます。また、「この曲の様なアレンジにしたいが、何の楽器が使われているのかわからない」といった様な案件にも対応できる場合がございますので、まずはご相談下さい。演奏音源を頂いた上でのMix・Mastering作業も承ります。 演奏可能な楽器: ・ピアノ ・キーボード ・エレキギター ・アコースティックギター ・エレキベース ・ドラム ・クラリネット(B♭管) ・サックス(ソプラノ、アルト、テナー、バリトン) ・ウクレレ ・DTMによる打ち込み ・その他についてもご相談下さい (相当な高難易度の場合承る事が出来ない場合がございます、ご了承下さい。) ◎その他 他では受け付けていない様な依頼も、音楽に関する事であれば承れる場合がございます! 例えば… ・ジャズのソロを書いて欲しい ・メロディを作ったのでコードを付けて欲しい ・譜面を移調して欲しい ・ギターソロを録音して欲しい などなど 【料金・納期】 業務が大変幅広い為料金と納期は仕事内容により異なり、ご相談の上決定する形となります。 返信は基本的に1日以内に致しますが、業務の都合により遅れる場合もございます。 どのような依頼でも、精一杯の力でハイクオリティなお仕事を提供させて頂きますので、まずはご相談下さい!
ゲーム中心にBGM・効果音・組み込みなど音声に係る経歴20年、カラオケ・カーナビその他経験あります。
◆ 自己紹介 ゲーム開発(コンシューマ/モバイル/PC/各種ゲームエンジン)、カラオケ用コンテンツ開発(リモコン用/本体向け)、カーナビ音声(SE/案内音声)、VR系開発(BGM/SE)など、サウンド制作業務に20年以上従事しています。 ◆◆主な制作内容 - BGM/ジングル: ジャンル問わず打ち込み制作 - SE(効果音): ライブラリから厳選・加工して納品(フィールド録音・フォーリー対応可) - ナレーション: ボイス録音のディレクション、音声調整(セリフの切り分け・音量調整) ◆◆◆動画編集対応 - 音声のノイズ除去・音量/音質調整 - BGM/SEの提供(ポートフォリオから選定、またはフリー音源のチョイス) - 文字起こし&テロップ編集 - 会話のテンポ調整・無音カット - 必要に応じた動画全体の編集対応 サウンド制作・音声編集に関することなら、幅広くご相談ください!
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます お客様のご要望に合わせて楽曲をお作りします。ご満足いただける様、熱意を込めてお作りします。
大手開発メーカーにサウンドクリエイターとして4年間勤務しておりました。 サウンドのディレクション業務、制作(SE制作・音声編集・編曲)、MA(映像の音付け作業)、サウンドデータ組み込みの指示、サウンドチェック(音量チェック・バグチェック)、サウンドデータ管理等の作業を並行して行なっておりました。 フリーランスとなり、直近では企業様から楽曲制作のご依頼を頂き楽曲を制作しております。 依頼者様が満足頂ける作品を第一と考え、制作に入る前には必ず依頼者様と楽曲のイメージに関して意見交換の場を頂きたいと思っております。 ご依頼お待ちしております。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ▼可能な業務 ・作曲 ・編曲 ・MIX ・MA ▼活動時間/連絡について 連絡に関しまして、日中は基本的にいつでも対応可能です。深夜帯のご連絡に対しては翌日に対応させていただきます。私用により返信にお時間をいただくこともございます。 誠に恐縮では御座いますが、ご了承頂ければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・ゲームBGM(ファンタジー系、オーケストラを使用する楽曲) ・劇伴BGM(映像作品用BGM) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
ゲーム会社のサウンドクリエイターです。ゲーム業界では大手にあたるので大規模開発の経験もあります。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 おかぴと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、 ご覧ください。 【経歴】 ・東京農業大学卒業 ・某大手ゲーム会社(6年目)にてサウンドクリエイター(正社員)として働いています。 ・個人ではアーティストとしてユニットを組み活動もしています。(作詞作曲等担当) ・副業として作詞、作曲、効果音制作、音声編集(アーティストへ楽曲提供や声優の音声編集等) ー作曲歴11年 ー効果音制作歴7年 ー音声録音編集歴4年 【現在の業務内容】 本業では主に、 ・ゲームの効果音制作 ・ゲームの音声編集 ・↑よりは数が減りますが音楽制作 などを担当しております。 (実績は所属企業がわかってしまうため非公開です。メッセージなどではお伝えできます。) 【得意・可能な業務】 ・効果音制作 ・音楽制作・BGM制作 ・音声編集・MA ・ミキシング ・マスタリング などを得意としております。 【使用ソフト】 ・DAW(Logic、Cubase、Reaper、Protoolsなど) ・SoundForge ・Izotope(Ozone、RXなど) ・Waves ・Native Instruments ・HollywoodOrchestra ・Omnisphere ・SERUM ・その他プラグイン、エフェクト、シンセなど制作において必要なものは一通りあります。 ・効果音ライブラリも多数所持しております。 【稼働時間】 平日は2〜4時間 休日は3〜4時間 稼働することができます。 【活動時間/連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 仕事の状況次第ですがすぐに対応できるようにいたしますので、 ご興味持っていただけましたらメッセージでお気軽にお声がけください。 何卒よろしくお願いします。
音楽・効果、動画制作、イラスト制作、イベント企画などの芸術系からビジネス実務系のお仕事まで行います
音楽短大 声楽コース卒業 同 アートマネジメントプログラム 修了 ■ 経歴 ・3歳よりピアノを習い始める ・18歳より声楽を習い始める ・数多くの演劇舞台に役名で30本以上の舞台に出演する ・ナレーション ・仮歌入れ ・イベント等の企画・運営 ・イベントのポスター制作 ・音楽・効果制作 ・音響ミキシング ・楽曲製作 ・動画編集 ・3DCGアニメーション製作 ・CGアニメーション製作 ・キャラクター製作 ・MV撮影 ■ 活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきますが急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的に平日午前9時〜午後5時頃まで可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです
音楽制作歴30年、高品質・短期納品を心がけています
音楽制作を通じてこのようなサービスを提供いたしました ■ CM・広告 国立大学 – 学生募集CMソングの制作 大手化粧品会社 – Webメディア向け楽曲提供 大手ファーストフードチェーン – TV・Web CM音楽制作 全国展開する寿司チェーン – TV・Web CM音楽制作 ■ ゲーム・映像 スマホ・Nintendo Switch向けゲーム – BGM・効果音制作 映画作品 – 劇伴音楽の提供 ■ 教育・アカデミック 専門学校 – カリキュラム提供・DTM講師 ■ VTuber・配信・エンタメ VTuber・配信者・歌い手 – オリジナル楽曲提供・MIX・マスタリング カラオケ音源制作 – 各種用途向けに制作・提供
コンセプトに寄り添う音をお作りします
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 LJO Soundworksと申します。 音楽制作を中心に活動しているクリエイターです。 DAWを用いた楽曲制作や効果音のデザイン、ミキシング・マスタリングまで一貫して対応可能です。 対応可能なスキル・業務 作曲・編曲(BGM/ジングル/インスト) (電子音楽が得意ですがその他のジャンルもご相談ください) サウンドデザイン(映像・ゲーム・配信向け) 効果音(SE)の制作 楽曲や歌ってみたのミキシング・マスタリング DAW(FL Studio)による音源制作全般 また、自身のアーティスト活動の一環として行っているアルバムジャケット制作の知識を活かしロゴデザインなどのご提案もさせていただきます。 ご要望に沿った音作りを丁寧に行い、 納品後も「頼んでよかった」と思っていただけるようなやり取りを心がけています。 ご相談・お見積もりだけでもお気軽にどうぞ。 皆さまの制作を音の面からサポートできれば嬉しいです! 普段は”ConoYi”という名義で音楽活動を行っていますのでそちらもぜひご覧ください。
楽曲MIX、歌ってみたMIX、カラオケ音源制作承ります!
閲覧頂きありがとうございます! これまでは3年ほど知り合い経由で仕事をいただき、経験を積んできました。 主にレコーディング、ミックスが得意です。 これまではLogic Pro Xを利用し、バンド曲のRec/Mixや、歌ってみたMIX、Vtuberさんのカラオケ音源制作などを行ってきました。 奈良までお越しいただければレコーディングなども対応可能ですのでご相談ください! まだまだ実績が少ないため、 【歌ってみたMIX】 【カラオケ音源制作】 【レコーディング】 プランはパッケージ料金のみのオプションなしで下記全て対応致します。 ▼【歌ってみたMIX】 ・リズム、タイミング、ピッチ修正 ※修正には限度があります ・コーラス生成 ・ボーカルエディット ・音声ノイズ除去 ・ボーカルミックス ・マスタリング ・歌ってみた動画エンコード ※動画素材がある場合 ▼【カラオケ音源制作】 ・音源制作 ・カラオケ音源MIX ・ベース生演奏収録 ▼【レコーディング】 ・ボーカルディレクション ・ギターアンプやマイク、マイクプリ等機材の使用 ▼【楽曲MIX】 ・各パートMIX ・ボーカルMIX ※上記歌ってみたMIXプランの内容 ・マスタリング <使用ソフト> ・Logic Pro X ・Melodyne ・iZotope RX etc... 全てのプランで納得いただけるまで修正させて頂きます! 要望等ございましたら気軽にご相談ください!できる範囲内で対応いたします。 <稼働時間について> 昼間は本業がありますので、ご連絡が遅れる場合がございます。
BGM制作からMAまで、音や音楽に関係する事でしたらお気軽にご相談ください。
nooto SOUND DESIGNは、映像、動画、アプリ、ゲームなどのBGM制作を得意とする音楽製作プロダクションです。 ご一緒に制作させていただく皆様とのコミュニケーションを大切にしています。
新着のランサー
ライター
未選択
マーケティング
YouTube・動画編集者
その他プログラマ・エンジニア
その他
コピーライター
スマホアプリエンジニア
その他専門職
イラストレーター
Webデザイナー
データサイエンティスト
Webエンジニア
医療事務
HTMLコーダー
会計・財務・経理
この検索結果に満足しましたか?