自己紹介
ゲームプログラマーを7年ほど経験。その後、ChatGPTやlangchainなど、LLMの学習を対象とした記事を趣味で書いています。
ゲーム会社では、直近1年はメインプログラマーとして、設計から開発までプログラム全般を1人で担いました。
代表作:モブ娘捕獲学園(体験版まで)
直近:
・会社経営シミュレーションゲーム(未公開)
・Live2D連動クリッカーゲーム(未公開)
・着せ替えフラッシュゲーム
主にPCゲームですが、スマホ向けももちろん可能です。
仕事の中で分からない部分はまず自分で考え、出来るところは仮で作りつつも、その後に依頼主にしっかり確認を取るようにしております。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Windowsアプリケーション開発
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Python 2年Unity 5年
- 登録日
- 2018年5月15日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知