自己紹介
事務作業・校正業務
事務職歴15年。
大学卒業後、大学図書館、ブライダルフォトプランナー、大学広報の3つの職種を経験。
2018年、個人事業主として事務代行業をスタートしました。
データ入力、伝票整理、請求書発行、ファイリング...…
何かと面倒で後回しにされることが多い「事務作業」。
私はそんな事務作業が好きです。
コツコツと正確に、効率的に、そして丁寧に。
次にこのファイルを開く人のことを頭に浮かべながら。
ひとつひとつ片付いていく作業とともに、
私の気持ちもすっきり整頓されていくようです。
その事務作業を通して、
もっと多くの方の役に立ちたいという思いから、
2018年、個人事業主として開業。
事務代行業をスタートさせました。
・わずかな作業量だけど、誰かに頼みたい
・事務員を雇う手間や費用を省きたい
・面倒な事務作業は誰かに頼んで、本業に集中したい
単発・少量のお仕事でも、
どうぞお気軽に「仕事依頼」のページよりご連絡ください。
▼可能な業務/スキル
・データ入力(Excel・Word・PowerPoint)
・各種書類発行(見積書・納品書・請求書など)
・宛名書き(過去、職場の筆耕係を担当。現在も書道教室に通い、レベルアップを目指しています!)
・ライティング
・リライト
・編集/校正作業
※その他、対応可能なお仕事もありますので、お気軽にお問い合わせください
▼資格
・日本漢字能力検定 準2級
・実用英語技能検定 準2級
・図書館司書資格
▼ご連絡/お仕事のご依頼について
お急ぎの案件なども、どうぞお気軽にお問い合わせください。
迅速な返信を心がけておりますが、
業務が立て込んでいる場合は、お時間をいただくこともございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
(基本的には24時間以内にご返信いたします)
▼趣味/すきなこと
・旅行(フィンランド・台湾にまた行きたい!)
・料理(毎日がんばってダンナさんに料理作っています)
お一人お一人のお仕事内容に合わせ、丁寧に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集書籍編集・雑誌編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)伝票整理カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 2年Excel 10年以上PowerPoint 5年Word 10年以上WordPress 2年データ入力 10年以上ライティング 5年検索 3年
- 登録日
- 2019年1月11日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい