【累計70件以上添削・最短2日納品】事業再構築補助金の事業計画書を添削します

佐藤絵梨子
  • 佐藤絵梨子 (satoeri7)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

【事業再構築補助金とは】
ウィズコロナ・ポストコロナ時代の経済環境の変化に対応するために、中小企業等の新分野展開、業態転換、業種転換等の思い切った「事業再構築」の挑戦を支援する補助金です
 
 
■第5回公募:令和4年1月開始予定
 
 
【添削の流れ】
お申込後メッセージで計画書を送っていただき、添削(1回)後、返信いたします。
※コメント追記できるWordでご提出ください
 
 
【納品するもの】
・コメントを入れた事業計画書
・事業計画書入らないコメントや参考例をまとめたWord(こちらで必要と判断した場合)
※納品物のイメージは画像をご覧ください
 
 
【必要日数】
事業計画書の受領後5日で納品
 
 
【審査のポイント】
・記載すべき項目が網羅されているか
・事業化点・再構築点の2つの審査の観点
・文章や構成のわかりやすさ
 
 
【ご注意点】
添削コメントは「〇〇が明確になるよう修正してください」のような、必要な修正内容を指示するものです。こちらで内容や文章そのものを書き換えるものではありません
 
 
【採択実績】
第1回〜3回(2021年3月〜12月)までに
・計画書の作成代行で累計10件採択
・累計70件以上を添削
 
 


はじめまして。
佐藤絵梨子と申します。
 
銀座の個人事務所の代表を務めており、中小企業の社長様の補助金・融資の申請をサポートしています。
 
前職では企業の信用調査会社(株)東京商工リサーチに10年以上勤め、延べ7,000社以上の会社を調査取材し、評価報告書を作成してきました。
 
さまざまな会社の社長様にお会いして経営状況を調査・分析してきたため、基本的にはどのような業種・業態にも対応可能です。
 
事業再構築補助金でも作成代行の採択実績や、豊富な添削実績がありすので、審査ポイントを押さえた添削をさせていただきます。
 
  
✔︎構成と書き方をチェックしてほしい
✔︎計画書に足りない点を教えて欲しい
✔︎記載内容で悩みすぎて混乱してきた
✔︎不採択になったのでアドバイスがほしい
 
このような方はどうぞお気軽にご相談ください。
 
初めて事業計画書を作成した方も大歓迎です。
不採択になってしまった方もご相談ください。

会社評価のプロの目線で1社1社丁寧に添削させていただきます。
 
 
【プロフィール】
世界最大の企業情報を保有する (株)東京商工リサーチに入社後、個人から売上1兆円企業まで10年間で延べ7,000社以上を調査。商業登記簿から会社の信用度を見抜くほどになり、全国1,000人以上の調査員中、2017年に営業成績1位獲得の実績を誇る。同社退職後、大手企業との取引実現から銀行融資や補助金獲得まで支援するサービスを展開中。

業務
助成金提案書

プロフィール

佐藤絵梨子
佐藤絵梨子 (satoeri7)

補助金申請書の作成・添削に対応。延べ7,000社を調査した会社評価のプロが審査突破をサポートします

  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

企業の信用調査会社(株)東京商工リサーチに10年以上勤め、延べ7,000社以上の会社を調査し、企業評価報告書を作成してきました。
 
現在は銀座に個人事務所を開き、中小企業の社長様の融資・補助金の申請をサポートしています。
 
さまざまな経営者の方に取材をさせていただいてきましたので、どのような業種、業態の事業者様にも対応可能です。
 
初めての補助金申請も大歓迎です。
不採択になってしまった方もご相談ください。
 
1社1社丁寧に対応させていただきます。
 
 
▼可能な業務/スキル
・補助金の申請書/事業計画書の作成
・補助金申請サポート全般
・融資の事業計画書作成
 
 
▼対応可能な補助金
・事業再構築補助金
・小規模事業者持続化補助金
・ものづくり補助金
 
※料金表もご覧ください
 
 
▼実績例
・事業再構築補助金
 →採択10件(作成代行)、添削70件以上
・ものづくり補助金 
 →2021年1件採択/1件申請のうち
・小規模事業者持続化補助金 
 →一般型・リスク型で採択多数
・融資の事業計画書作成
 →政府系・民間金融機関向け
 
  
▼活動時間/連絡について 
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り早い連絡を心がけていますが、日中は打ち合わせや顧問先への滞在も多いため、少しお時間を頂戴することがあります。ご了承ください
 
 
▼プロフィール
法務省入国管理局勤務の父のもとに生まれる。 大学卒業後、世界最大の企業情報を保有する企業信用調査会社(株)東京商工リサーチに入社。 安全な会社かを見極める調査、及び営業職に就く。 多くの調査員が年1回程度の電話での聞き取りを行う中、企業に月1回は足を運びリアルタイムな情報交換を重ね続ける。 個人事業主から売上1兆円規模の企業まで10年間で延べ7,000社以上を調査。 社長の人間性、銀行からの評価状況など、決算書だけではわからない本物の企業信用情報を大量に手にする。 商業登記簿を見れば会社の信用度がわかるほどになり、多数の企業から調査の依頼が殺到。 全国1,000人以上の調査員の中で営業成績1位を獲得した実績を持つ。 2017年同社を退職。現在は小さな企業の信用力アップサポートや、大手企業との取引を実現するサービスを展開。 中小企業の救世主として期待されている。
 
 
はじめて補助金・融資に挑戦する方も大歓迎です。
本気の社長様のご相談をお待ちしています。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

添削(1回)
30,000

スタンダード

添削(1回)
30,000

プレミアム

添削(1回)
納期
5 日
5 日
5 日

オプション料金

追加添削
5,000円 納期 +5日
通常5日で添削→2日で添削
5,000円 納期 +2日

注文時のお願い

■締切1ヶ月前からはご依頼が大変混み合います。オプションご利用の方はご購入前に一言メッセージで対応可否をお尋ねください。

■下記は別サービスを出品しています。
・事業計画書を作成して欲しい方
・事業計画立案についてのご相談(ビデオ通話サービス)

■本サービスは100%の採択を保証するものではありません。あらかじめご了承ください

よくある質問

添削していただける書類の種類を教えてください。
事業再構築補助金の「事業計画書」を添削いたします。ファイル内にコメント追記できるWordなどでお送りください。
そちらにお送りするのは事業計画書だけでよろしいでしょうか?
不採択になった事業計画書の添削をご希望の場合は、不採択コメントも一緒にお送りください。 ※事務局に問い合わせをすると不採択理由を教えてもらえます。そちらのメモを取ってWordなどで送ってください。不採択コメントがあると添削の精度が高まりますので、ぜひ確認をお願いいたします。
事業計画書の文章を修正・追加していただけるのでしょうか?
添削コメントは「〇〇が明確になるよう修正してください」のような、必要な修正内容を指示するコメントです。こちらで内容や文章そのものを書き換えるものではありません。
事業計画書の作成をお願いできますか?
別サービスをご用意しておりますので、ご確認ください。
認定支援機関の確認書は発行していただけますか?
認定支援機関の確認書は発行しておりません。ご依頼者様ご自身でご用意ください。最終的な申請に向けては、必ず認定支援機関の方のチェックを受けてください。
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告