業務 IT 化プロジェクト立上げサービス

0

0

Updater合同会社  佐藤

 自社の業務を IT 化したい。ノウハウは持ち合わせないので業務委託したい。けれども IT コンサルティングやクラウドソーシングはどこまで関わってくれるか微妙。。こんな風にお悩みの経営者様に、時折お会いします。

 そこでご提案するのがUpdater LLC. の業務 IT 化プロジェクト立上げサービス です。

 IT 化プロジェクトの企画プロセスは企画会社により様々ですが、ここでは Updater LLC. でのプロセスをお見せいたします。詳細をご希望の方には対面でのご説明もいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。


-----

例えば;

※プロジェクト計画

プロジェクトの実施計画を策定します。具体的には;
- プロジェクト概要、基本計画、概算の共有と資料化
- システムの使われ方(ユースケース)の列挙と図式化
- システム製造タスクの具体化と優先度設定
- システムの初期コスト、運用コストの具体化
- 製造計画の具体化と共有

週1回2、3時間程度の打合せを行いつつ、
システム化に向けた資料を揃えていきます。


※設計・製造・試験

具体的に、システムを製造します。
プロジェクト計画を元に、改めてその時点での見込みを見積いたします。
#ですので現時点で金額がいくらかは仮定いたしません。
#見積りが出た時点で弊社とのプロジェクト継続可否をご判断いただいて大丈夫です。

-----

以上よろしくご検討ください!

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2020年5月1日

制作者

Updater合同会社  佐藤
Updater合同会社 佐藤 (sato1043)

応用情報技術者;ご相談1時間から承ります

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めてお目にかかります、Updater合同会社の佐藤敏充と申します。
貴社のお力になれると考えご提案いたします。

■経歴
私はソフトウェア受託開発を生業とするマイクロ法人の代表者で、
自身もウェブアプリ/SPA開発を行うソフトウェアエンジニア(応用情報技術者)です。

以下略歴です;
1996〜 プログラマ(業務系、制御系、組込系など、さまざま)
2012〜 以降ウェブフロントエンドに注力
2015〜 法人化、7期目(詳しくは弊社ウェブサイトでご覧いただけます)

■実績・得意

これまで取り組んだ仕事としては、上流のヒアリングをはじめ、
フルスタックのソフトウェアエンジニアとして諸々のアプリケーションがあります。
その際の手法はアジャイル・スクラム/チケット駆動です。

直近はSPAアプリを作っておりました。
要素技術はTypescript / React + Next.js / Node.js + Nest.js / GraphQL / AWS Amplify 等です。
これらに近しい内容の発展が望めるお仕事ですと喜びがあります ^^)

また開発参加経験は幅広く持ちます。SEとしてSIerでの大規模アプリケーション開発参加、
一般のビジネスのための中小規模のアプリ開発、PMOや技術アドバイザーのみでの参加、
オンプレミスやクラウドへのインフラ構築の設計や実施など、
幅広く対応経験がございます。

■自己PRポイント

開業から7年、リモートワーク主体で働いており、そのノウハウがあります。
都内在住で、もちろん、周辺でのオンサイトMTGも可能です。
よろしければまずは情報交換などいかがでしょうか。

■想定した前提等

- (基本的には)フルリモートでお仕事いたします
- 応対可能な時間帯は平日 10-16時です(作業自体は右ばかりでもありません)
- TEL、チャットなどリアルタイムメッセージの反応は基本は上の範囲で可能です
- 契約は法人・個人いずれとしてもご相談可能です

以上よろしくご検討くださいませ。
お時間ありがとうございました。--- 佐藤

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Updater合同会社 佐藤

最終ログイン:30日前以上