【WordPress・html】ご予算内で高品質なホームページを制作します

川原 誠【丁寧対応】

業務内容

WordPressを使用して「格安」かつ「高品質」のホームページを作成します!

【ホームページでこんなお悩みありませんか??】
・企業のホームページを作成したいけど、作り方がわからない…
・制作会社に依頼したら高くて予算がかけられない…
・作った後も簡単な記事は自分でも更新したい…
・更新方法も教えて欲しい…

↑このような悩みはお任せ下さい!!

【解決方法】
・ご希望の予算に合わせて対応いたします!
・わからない点は丸投げでもOKです!
・デザイン修正も遠慮なくお申し付け下さい!
・納品後もサポートいたします!

【制作例】
・個人企業様のホームページ
・会社様のコーポレートサイト

【作業内容】
・トップページ+下層ページの合計4ページまでは基本料金にて対応いたします。
・ページコーディング
・スマホ時の表示対応
・お問い合わせフォームの設置

【ご用意いただく物】
・サーバー/ドメイン
・写真や画像素材
・会社やお店のロゴ
・ホームページに掲載するテキスト(文章)

※写真や画像素材が無い場合はこちらでも用意することが可能ですので、打合せ時にご相談下さい!
購入にあたってのお願い
【制作のフロー】
①ヒアリングを行います
ホームページを作りたい目的やデザインをお聞かせ下さい。
デザインにつきましては参考にしたいサイトがありましたらお伝え下さい。

②素材のご用意
ドメイン及びサーバーはお客様でご準備いただきます。
また、写真、画像、文章などの素材を提出いただきます。
写真や画像が無い場合はこちらで用意いたします。

③ご確認
作成したホームページを提出いたしますので、ご確認をお願いいたします。
修正・変更のご希望があれば対応いたします。
お客様が納得いくまで修正対応致します。

④納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。
また、納品から1か月間、修正やwordpressでの操作方法など質問を受け付けます。

疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にお問合せください!

Webサイトの種類
ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

簡易でもよいので自社のホームページを作成したい方向け
100,000

スタンダード

ある程度オリジナル性のあるホームページを作成したい個人・企業の方向け(WordPressテンプレート使用)
300,000

プレミアム

完全オリジナル・自社独自のカスタム仕様のホームページを作成したい個人・企業の方向け (オリジナルテーマ作成)
納期
14 日
30 日
60 日
合計
30,000円
100,000円
300,000円

オプション料金

金額調整用①
10,000円 / 納期 +7日
金額調整用②
20,000円 / 納期 +14日
金額調整用③
30,000円 / 納期 +14日
金額調整用④
50,000円 / 納期 +14日
金額調整用⑤
100,000円 / 納期 +14日

出品者

川原 誠【丁寧対応】
川原 誠【丁寧対応】 (sankanri357)

迅速かつ丁寧な対応を行います!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
川原と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

Web制作者として活動しています。

【ご予算内でコストを抑えかつ高品質なサイトを制作します】
・コストに対するベネフィットが最大となるよう、最後まで妥協することなく取り組みます。

【様々なご要望に対応します】
・CSSの修正や1Pからのコーディング、WordPress周辺の作業(引越しや機能追加等)など細かいフェーズからご依頼いただけて、素早く動ける機動力と利便性があります。

【丁寧に対応し,お客様に安心感を提供します。】
・ご要望内容を丁寧にお伺いし,ただのサイト制作ではなくコーポレートサイトやLPの作成を通して、クライアント様の事業成長につなげることを意識しております。
・迅速なレスポンスを心掛けております(最低3時間以内。平均10分以内)。

【経歴】
・岡山大学大学院 卒業
・土木工事の図面作成・積算業務・現場監督を行い,150件以上の工事を担当しました。図面の案を現場に再現するという会社員時代に培った経験を活かし,丁寧な制作を心掛けております。
・国家資格である1級土木施工管理技士のを取得し、安全管理・品質管理・工程管理に特化した現場ディレクションを行っていました。Web制作においても品質や工程を重視し取り組みます。


■スキル
HTML/CSS/
Bootstrap/jQuery/Sass/WordPress/

■得意業務
・コーディング作業
・LP制作、コーポレートサイト制作
・WordPress構築

■料金の目安
・下層ページコーディング:10,000円~
・LPコーディング:15,000円~
・WordPress構築:50,000円~

上記金額は目安になります。
お見積り等お気軽にご連絡ください。

■コミュニケーションツール
・Slack
・Zoom
・Chatwork
・電子メール 等

■稼働可能時間・稼働可能開始日
・どの曜日でも対応可能です。
・週約30~40時間の稼働が可能です。
・デザインデータをいただければ即日業務に取りかかれます。

「お願いしてよかった」と思ってもらえるようクライアント様や企業様に親身になり業務を遂行していきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

デザインの修正は何度まで可能ですか?
回数は設けておりません。お客様がご納得いくまで、何度でも修正いたします。
サーバー・ドメインの契約はどうなりますか?
お客様の方でご準備お願いします。 ご契約方法等がわからない場合はお気軽にご相談ください。
画像などの素材は準備してくださるのでしょうか?
基本的にはお客様ご自身で理想の素材をご準備頂いておりますが、こちらでもフリーの素材などで対応できます。
ホームページ制作の知識がなくて不安なのですが、、。
わからない部分や教えて欲しいことがあれば、丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお声掛けください。
お問い合わせフォームを設置したいのですが、対応は可能ですか?
対応可能です。お気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

※制作中2週間以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただき、返金は一切いたしません。
※細かなデザインをご希望の方やシンプルなデザインが好みでない方はご遠慮下さい。