ものづくり補助金申請サポート

Power Tech

業務内容

中小企業庁が実施している「ものづくり補助金」の申請書記入をいたします。
準備する書類が多いうえに、申請書記入が難しい「ものづくり補助金」ですが、
採択された際のインパクトは非常に大きいです(上限額1,000万円、補助率1/2~3/4)
当方では、着手金格安で準備書類のアドバイスや申請書記入までご対応可能です。

採択実績豊富な専門家は、補助金が採択されやすくなるポイントを理解しています。
基本的な審査基準を抑えたうえで、さらに加点ポイントを取るための方法をおさえ 通常40%程度の採択率の補助金でも、プロの手で作成すれば60~70%程度にあがることが多いでしょう。9割近くまで採択率を高めることが出来ます。

一方で申請作業は煩雑且つ時間がかかります。一手にお引き受けします。

・簡単に質問票にお答えいただくだけです。
 その上で、何回かは質問はさせて頂きます。資料や写真の提供にご協力お願いします。
・採択率を上げるために、加点ポイントも取りたいと思います。そのための書類準備にご協力 ください
・準備期間として、3週間前にはご依頼ください(GビズIDPW取得も必要です)
・事業計画(その1~その3)の作成代行だけでなく、「賃金引上げ計画書」のチェック
 加点要素の「事業継続力強化計画書」作成のサポートもします

(直近の締め切り日:2020年11月26日、2021年3月頃)
・実際に事業を行う(例えば機械導入をするなど)タイミングは、補助金採択後になります
・補助金は、支払った経費に対して振り込まれるため、一時的に自己資金から支払いが必要に なります
・いただく情報が多いため、細かくやりとりをさせていただきます。定期的にご対応お願いし ます。

その他、ご不明点につきましてはお気軽にご質問くださいませ。

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
336,843円

出品者

Power Tech
Power Tech (sanche729)

中小企業診断士として中小・小規模事業者の皆様の夢の実現へのお手伝いをさせて頂きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

中小企業診断士として中小・小規模事業者の皆様の夢の実現へのお手伝いをさせて頂いております。
認定支援期間登録

<経歴>
商社にて、化学品の輸入、国内大手メーカー様への販売という営業に従事して参りました。常に営業成績はトップでした。新規開拓営業を得意としておりました。

同時に、中小企業診断士の資格を取得。

<補助金>
中小企業診断士として、補助金獲得の為の、事業計画書作成の経験を積むうちに、この仕事の醍醐味に惚れ込んでしまいました。なぜなら、事業者様の夢の実現に向け、お手伝いができるからです。こんなに素晴らしい仕事はないと思っております。どんどん支援させて頂きたいので、どしどしご依頼頂ければ幸甚でございます。全て採択させてますし、これからもさせて頂きます。

<銀行融資>
また、銀行から融資を通す為の起業、新規事業の事業計画書の作成支援も対応させて頂きます。

<コロナ対応:セーフティーネット関連書類>
中小企業診断士として、補助金の審査、コロナ融資相談員の経験があります。コロナ対策全般の相談から、申請書の作成等、支援させて頂きます。

ご質問等から承りますので、気兼ねなくお問い合わせ頂ければと存じます。

よろしくお願い申し上げます。






注文時のお願い

価格については、別途相談させて頂きます。
着手金および成功報酬で対応させて頂きますが、事業内容によります。