自己紹介
長年接客業務をしており、お客様1人1人とのコミュニケーションを大切にしております。
【プロフィール】
ご覧いただきありがとうございます。
現在はパート勤務をしつつ、副業としてカスタマーサポート業務等を希望しております。
約20年間、お客様対応やバックオフィス業務を中心に幅広い経験を積み、業務の円滑な遂行と信頼関係の構築を大切にしてまいりました。
【強み】
※丁寧かつ円滑なコミュニケーションで信頼を得ることが得意です。
※トラブルや困難な相談にも冷静に対応し、解決へ導く力があります。
※複数の業務を効率よく進めるマルチタスク能力に自信があります。
※チームや関係者と連携し、協力して業務を推進します。
【経験】
※イベント運営サポート・マニュアル作成
※顧客からのお問い合わせ対応及び相談業務
※バックオフィス業務
※健診結果説明・保健指導
※地域支援活動のサポート
【使用ツール】
LINE、メール、チャットワーク、Zoom、Googleスプレッドシートなど
【稼働時間】
平日1日2~3時間程度、柔軟に対応可能です。
ご連絡は24時間以内に必ず返信いたします。
【意気込み】
パートの仕事と両立しながら、誠実かつ責任感をもって副業に取り組み、長期的に信頼される存在を目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い医療・医薬介護・福祉家事代行保育園・幼稚園大学・学校官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
カウンセリング 15年以上コーチング 15年以上
- 登録日
- 2025年5月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信