自己紹介
文章を書く仕事が得意です。
=職歴=
不動産事務歴4年
不動産の間取りの作成(CAD)、広告作成、契約業務を担当していました。
保育園勤務5年
主にハンディキャップを持つお子さんの保育を担当していました。
=資格・スキル=
Microsoft Office specialist取得。
Ward、Excelを使った仕事が得意です。
宅地建物取引士取得。
不動産の間取り、契約書作りなどができます。
保育士免許・幼稚園教諭免許
保育経験を生かしたアドバイスができると思います。
語学スキル
英語スペイン語が会話程度なら話せます。
=仕事受注につきまして=
農業を自営しているため、繁忙期をのぞき平日の午後仕事をさせていただいております。
繁忙期が春と秋の年に2回ありますので、年間を通したお仕事というよりも、数週間程度のお仕事を希望いたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2021年8月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知