自己紹介
事業開始(小売業・サービス業)での採用経験5年。採用計画立案して貴社の採用をお助けします!
【採用×労務のプロフェッショナルが伴走します】
社会保険労務士事務所で3年間、人事労務・社会保険手続き・就業規則の整備など幅広く実務を経験した後、事業会社にて5年間にわたり新卒・中途採用業務に従事してきました。採用計画の立案から媒体運用、スカウト送信、説明会運営、面接対応、内定者フォローに至るまで一貫して対応可能です。
「現場に寄り添いながら採用を進めること」「候補者体験を大切にすること」を信条に、定量と定性の両面からPDCAを回し、組織に合った人材を獲得するための支援を行ってきました。
対応可能業務:
• 採用戦略・採用フローの設計
• 求人媒体運用(原稿作成・効果測定)
• スカウト送信(マイナビ、OfferBox等)
• 採用管理表・選考進捗シートの整備
• 労務関連手続き・制度構築アドバイス など
「社内に専任がいない」「採用を強化したい」「人事周りの相談相手がほしい」とお考えの企業様、ぜひお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社卸売・小売ファッション・アパレル住宅・不動産美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 5年マーケティング 5年
- 登録日
- 2025年5月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信