VBAでミニマクロ制作

さくさく

業務内容

業務効率化のためのミニマクロをスピード納品します。
毎日何時間もかかる作業を、最小限の手間に短縮しませんか?

いつもの複雑な仕事をマクロにすることで
・PCスキルが無くても
・新人さんでも
ベテランさんと同じ仕事が出来るようになります。

また、こちらの出品はあくまで数時間で組めるミニマクロを対象としています。
大型な設計が必要なものに関しましては、別途ご相談をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

さくさく
さくさく (sakux2)

デザインや、VBAを使った業務効率化が得意分野です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

広告販売や、ECサイトのデザイン・運用を経験しています。
また、VBAを使用してノースキルの人でもサイト更新やメルマガ作成等のデザイン業務を可能にしたり
業務効率化を図る等、少人数でも様々な仕事を無理なくこなせる体制構築も行っております。

■可能な業務/スキル
バナー・ロゴ作成
ランディングページ作成
ホームページ作成
Excel
Excel VBA
ExcelからPhotoshopへの連携
Access
資料作成
マニュアル作成

※簡単な業務効率化から、テンプレート化までお気軽にご相談ください。
 細かく条件を指定いただければいただくほど、精度の高いツール作成が可能です。

バナーの自動作成や、テンプレート化したHTMLのカンタン編集ツールなど
使い方は様々です。
お好みにあったもの、使用人数やスキルを想定して作ることも可能です。

まだランサーズに登録したばかりで、日も浅いため
実績はあまりありませんが、しっかりと対応をさせていただきます。

今まで幅広く仕事をしてきたため、色々な立場から提案が可能です。

■活動時間について
生活の関係上、主に深夜帯での作成となります。
早めの納期を心がけております。
是非お気軽にご依頼、ご相談をいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

まずは、どんなものが作りたいかを、構想で構いませんのでご連絡ください。