Aifeel

0

0

桜木梨花

美容サイトのAifeelで美容ライターとして寄稿をしております。
動画編集なども自分で行い顔出しをして美容のためになる記事執筆をしています。

カテゴリー
その他
場所
宮城県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2018年8月1日

制作者

桜木梨花
桜木梨花 (sakurika)

美容全般と二次元愛は誰にも負けません!コミュニケーションを第一に!好きはとことん貫きます!

  • 56 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

※現在、お仕事休止中になります※


プロフィールページをご覧頂きありがとうございます。


■業務など■
主にwebでのライティングのお仕事をしております。
美容ブロガーとしても活動中(美的クラブ)

フリーとして活動しておりますのでなるべく早いメッセージ返信、対応などを心がけておりますが家族が高齢の為すぐに返信が出来ない場合や対応が出来ない場合もございます。お仕事をさせて頂いてる時に緊急で何かあった場合はご連絡させて頂きます。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。介護案件等は受けておりませんのでそちらも宜しくお願い致します。

■趣味、得意分野■
・アニメ、漫画の日本カルチャー文化について
・2.5次元などの舞台について
・日本のみならず世界の歴史が好き(日本の歴史は詳しいです)
・美容関連(化粧品、スキンケア、メイクアップ、カラーコンタクト等)
・体験レポート記事等(レビュー記事)
・メンタルヘルスについて(精神疾患など)
・音楽(ビジュアル系、ロック、アニソンなど)
・美容整形について


■経歴■
過去に大手携帯キャリア販売店勤務、女性向け求人会社(大手ナイトワーク)での企画兼事務、テーマパーク勤務、大手メイド喫茶勤務、ナイトワーク勤務を経てライターへと転職。

昔からの化粧品好きであり親が元美容部員という事もあり幼い頃より化粧品に触れてきました。
また、極度のアニメやゲーム好きでありこの二つにおいてはマニアの域にも達しているのではないかと自負しております。メンタルヘルスは自分の経験や周りの環境というのもあり医療従事者ではないのですが、かなりの知識があります。

ナイトワーク経験も活かし「夜のお仕事」についての記事執筆も可能です。また、別サイトにて個人契約でナイトワークについての記事も執筆しております。

美容整形も自身の体験なども含めこちらの記事も執筆可能です。

■クライアント様へ■
真摯にクライアント様と向き合い信頼関係を第一にお仕事をしております。コミュニケーションもしっかりと取りクライアント様とひとつになりお仕事に取り組みたいと思っております。お仕事内容につきましてはメッセージよりお問い合わせお願い致します。


2017年12月
この度、認定ランサーに選んで頂く事が出来ました。これもクライアント様あっての認定です。本当にありがとうございます

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
桜木梨花

最終ログイン:30日前以上