老舗のアート・美術展開催支援企業様の画材販売ECサイトのフルリニューアル

2

0

合同会社チャネルワークス

老舗の美術展開催支援企業様が運営する画材販売サイトのフルリニューアル化を行ないました。
長く古い状態のままで運営されていたサイトにおけるレスポンシブ対応や、あまり大きイメージを変えないままに、使いやすくする、という難しいお題をいただき対応した案件です。

EC-CUBEにてつなぎこみを行ない、さまざまな新規機能の開発なども行なった案件となりました。
取り扱う点数も非常に多く、ブランドやカテゴリも多岐にわたり、多くの調整対応を行ないました。
また、Wordpressでのオウンドメディアも並行して作成し、RSSでの記事の連携など、細かなカスタマイズも行なった案件です。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
美術・工芸・音楽
場所
東京都
制作期間

8ヶ月

参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2021年9月7日

制作者

合同会社チャネルワークス
合同会社チャネルワークス (sakurajima)

実績に基づくマーケティングノウハウを軸とした”効果創出”のためのWeb制作・開発が得意です!

  • 46 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

「合同会社チャネルワークス」は、マーケティング戦略の立案や戦術・企画策定をはじめ、デザイン制作・システム開発などの各分野の専門家が、ノウハウや技術力向上・案件や経験幅の拡大などを目的に集まり、各専門領域をマイクロタスクに分担することで、高レベルのアウトプットと低コストでのご提供を実現したビジネス・ユニットに端を発する合同会社です。

これまで、Lancersでのお取引をはじめ、大小さまざまな規模での構築・開発実績を多く頂戴してまいりました。
もちろん、クラウドソーシング分野以外でも、多様なWeb制作・開発業務実績を積み上げています。
(※Lancersのポートフォリオにこれまでの実績を一部を記載しておりますので、ぜひご参照ください)
(※非公開の実績なども多くございますが、お問い合わせを頂いたお客様限定で開示させていただいております)
当方のこれまでの実績により蓄積された知見を最大限に活用させていただくべく、案件規模を問わず、ご提案を申し上げたいと考えております。

■実績詳細は以下です。
・Web・印刷物を始めとした各種制作やシステム開発では、18年以上の経験を有しています。
・集客戦略立案・マーケティング施策・運営においても12年を超える経験値がございます。
・各経験案件規模も数万円〜数億円まで幅広く、個人事業主から大手上場企業までのあらゆるクライアントとの折衝経験がございます。
・これまでに手がけた制作・開発案件は550件を超えます。
・代表石田は、ディレクションだけではなく、制作・開発プロデュース、マーケティングコンサルティング・各種プロジェクトマネジメント等、あらゆる立ち位置で業務経験がございます。

■弊社のサービススタイルをご紹介します。
マーケティングと開発・クリエイティブは切っても切れない関係にあり、双方熟知の上でのインテグレーション・サービスをご提供することで、高いパフォーマンスを発揮できると考えております。
また、各専門家は企業人としても勤めており、代表の石田は、事業部長までをお任せいただいた経験もございますので、交渉・折衝事においても十分なパフォーマンス提供が可能です。
「モノづくり」だけではなく、発案・企画・折衝・報告などあらゆる過程においてサポートが可能です。
「完全なワンストップソリューション」を旨とし、あらゆるソリューションをワンストップでご提供致します。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
合同会社チャネルワークス

最終ログイン:30日前以上