自己紹介
リモートでの秘書としてスケジュール管理や会食・出張手配などあなたのサポートをします。
はじめまして!
現在、社長秘書として働いていますが、産休に入るため、リモートでの秘書としてあなたのサポートをします。
要相談のうえ、オンラインや対面での打合わせもいたします。
※6月の中旬から産休に入り、7月の中旬に予定日ですので、その期間中に対面で打ち合わせをして、今後、よりスムーズに作業を進めることも可能です。
【日頃から行なっている具体的な業務】
・スケジュール管理(リマインドも含む)
・メール返信
・会食の手配
・出張の手配
・資料作成(ワード/エクセル/パワーポイント)
・情報収集
・名刺管理
・振込業務、通帳記帳など
【単発的なイレギュラーな業務】
・業者のリサーチ、社長とのパイプ役
・プロジェクトに応じて、家具選びやジムマシンの手配
上記以外の業務でも、吸収する力と適応力が私の強みなので、新しい分野にしっかりと向き合い、遂行できます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント
- 得意な業種
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実績あり 住宅・不動産
- 得意なスキル
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秘書検定 3年
- 登録日
- 2023年6月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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商社での貿易事務
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不動産の社長秘書
資格
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秘書技能検定2級
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普通自動車第一種運転免許